見出し画像

初めて自分でApple製品を購入した。

こんにちは、じゃいです。

今日はこの間注文したiPad Airが届いた日。
初めてのApple製品でドキドキワクワク。

初めて持ったスマホも、タブレットPCも全てAndroidにWindowsだったから、今すごいそわそわしてる。笑

Notion、note、Canvaを即インストールして開いてみて、アプリの見え方が少しずつ違ってなんかすごい面白かった!

テンション上がってる笑

まだカバーもフィルムもペンも買ってないから最大限の活用はできていないけど、でもワイヤレスキーボードが大活躍してる。

すごいなー。動きが滑らか。

スマホと同じスピード感で開いて、メモを取れるのはすごい楽ちん。

色々活用していこうーっと。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?