見出し画像

寝ちゃった。笑

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏

いやー、昨日分のnoteでじゃいすーかおが記念すべき第100回目だったというのに、寝てしまった…。笑

昨日は20時に寝てそのまま朝までがっつりと。
疲れてたんだね私!!!

ということで改めて!
じゃいすーかお100回でーす!!!
わーい、続いた続いた🎊

今年の3月31日から書き始めて、毎日書く月もあれば全然書けない月もあって、自分の素直な感情がたくさん残ってる思い出のマガジンになりつつある。

大学時代に書いた「#じゃいの大学生日記」は404投稿だったことを知って今すごく驚いている。笑
そんなに書いたのか私。笑

#じゃいすーかお も400投稿を越えるかなー?

これからも気ままに書いていきます!
いいねしてくださるのとっても嬉しいです。
普段はあまり感謝を伝えられていませんが、ありがとうございます💛

最後に私の好きな私のnoteがちょうど一年前に書いたものだったので貼っておきます。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?