見出し画像

92 年越し

こんばんは、じゃいです。

ついにあと1時間ほどで2021年が終わります。

今年1年の振り返りをしようとしたけれど、なかなか思い出せない。

noteを書き続けてこれたことが一つの収穫。


2021年が濃い時間すぎて…。

久しぶりに中国要素薄めの時間を過ごしたような気がする。


大まかな出来事としては、

1月:免許合宿
2月~5月:就活
6月:大宇宙大学、教育実習
7月:アルバイト強化月間
8月:本州突撃
9月:お休み月間
10月~12月:シェアハウス生活

って感じかな。


ゆずの大宇宙大学のお手伝いをさせてもらえたおかげでシェアハウス界隈の方々と出会えて、今もこうしてシェアハウスで暮らせている。

Knowsに関われているのも大宇宙大学でしんたろーと出会ったから。

心の底から感謝です。


来年はどんな1年になるのかな。
どんな1年にしようかな。


自分らしさを忘れずに笑顔で過ごせる時間が少しでも多く生み出せますように。


皆様良いお年を!
じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?