見出し画像

地下鉄乗り過ごした

こんばんは、じゃいです。


今日も安定で遅い起床時間。

起きてお風呂入ってバイトの準備してご飯食べてYouTube見て家を出た。


気づいたら地下鉄乗り過ごしてたよ。

乗り過ごす時あるあるだけどドア閉まる時に気がつくよ。

なあああああああっ!!!

って。


一駅分歩いて戻りました。


今日の札幌はめちゃくちゃ雪降ってるのよ。

しかも水分量多め?なんていうのかな、あのー、ずっしりした雪。
サラサラしてない雪。
粉雪の真逆。

だからもうね、上着に着いたらすぐ溶けて染み込んじゃうわけですよ。

最悪、と思うものの。

札幌には地下通路がある。

雪に当たることなく大通からすすきのまで地下通って歩きました🚶‍♀️。

感謝。


眠たいっ!!!!!!


バイト4連勤目頑張ってきます。

明日で連勤終わるぞっ!


じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?