見出し画像

メンバーへ5つの質問①

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

大阪公演では、最後まで泳ぎ切ることができず、観劇を楽しみにしてくださっていた方々に申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちで終わってしまいました。

今は気持ち改め、元気いっぱいで東京へ移動しております!

今回は キラメキ2023メンバー に、5つの質問をしてみました。

まずは留奈さん・りかち ・ こまち・ふーちゃんの回答をお届けします!



①キラメキ稽古期間、何か我慢していたことはありましたか?

<留奈>
我慢ってほどではないですが強いてあげるなら、プロテインを頑張って飲んでいました!
甘いやつを買ったら甘さに飽きてしまい、もう他の味に変えたい…まだ結構残ってる…

<青城里花>
カップ麺をできるだけ食べないようにしてた!2.3回食べました…

<岩藤小町>
集中稽古に入ってから、アニメとゲームを封印しました!!

<扶蘇未由名>
マシュマロひと袋頬張りタイム。
無性にマシュマロの食感を欲することがあったのですが、、食べるならまるまるひと袋食べたくなっちゃうので、マシュマロ自体を我慢しました、、。

②1日お休みの日、なにしてるの?

<留奈>
めっちゃ寝て、ときどきNetflix

<青城里花>
カフェに行ったりTikTok撮ったり配信したり寝たり寝たり寝たり。

<岩藤小町>
寝ています。

<扶蘇未由名>
寝る。食べる。歌う。

③メンバー間の最近知った情報ありますか?

<留奈>
すずこのボールペンのインクが漏れて、稽古着とかあちこち真っ黒になってた…(かわいそう)

<青城里花>
みんな食べるの早い

<岩藤小町>
スズコはあんまりマヨネーズが得意じゃ無いらしいです。

<扶蘇未由名>
稽古みてて、みらのさんの手の動きが時々蛇のようで素敵です、、。
ご注目ください。

④楽屋でのマイルールってありますか?

<留奈>
身体を冷やさない🔥

<青城里花>
必ずグミを鏡前に置いていること
そして食べる!!!!

<岩藤小町>
絶対に地に足つけるボール君を本番前に1回は踏む!

<扶蘇未由名>
汚れないように。気をつける。。

⑤本番前日、期間中のルーティーンみたいなのはありますか?

<留奈>
観に来てくださる方へ連絡する。&  SNSでエゴサ!

<青城里花>
チョコラBB命
顔周りをムニムニしてほぐす(もはや癖)

<岩藤小町>
体幹を皆でする!

<扶蘇未由名>
電車で脳内パフォーマンス。



お休みの日は寝る!は、みんな同じですね。笑

こまちが答えている、楽屋でのマイルールの
"地に足つけるボール君" は、
一見普通のゴムボールなのですが、踏む前と後では土踏まずと床の密着感が全然違うんです、、!

また他のメンバーの回答も楽しみにお待ちください!

東京公演、あと少しで幕が開きます。
大阪公演からさらに深くなっているキラメキ2023を、是非ご観劇ください。

6/15(木)〜18(日)
下北沢駅前劇場

15日(木) 19:00
16日(金) 14:00 / 19:00
17日(土) 13:00 / 18:00
18日(日) 14:00  


ご予約こはこちら↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?