見出し画像

メンバーへ5つの質問②

いざ東京へ!

皆様こんにちは!
いよいよ東京公演初日でございます、、!
みんな元気に準備中です!

前回より、5つの質問の回答をお届けしておりますが、今回は小花さん・てんちゃん・みらのさんの回答をお届けします!


①キラメキ稽古期間、何か我慢していたことありましたか?

<小花桃>
我慢できていたのかはわかりませんが
体型を少しでも維持できるように
早食、爆食を控えておりました。笑
公演が終わってから太ってしまわないか心配です。

<所美華>
自他共に認める根っからのネガティヴ人間なので、マイナス発言やらは意識的に控えていました。(我慢とは違うかも?)
みんなで前を向いて頑張っていくぞ!という稽古場だったので、周りに背中を押してもらっていたように思います。お陰で何度も助けられました。

<三田みらの>
食べて、寝て、好きなこと(芝居)して、いつもに増して我慢のない自由な生活を送っていました。

②1日お休みの日、なにしてるの?

<小花桃>
1日お休みの日は、気が済むまで睡眠した後友達とご飯に行くか、
ポップコーンとジュースは必需品で映画へ行ったりカフェにいってぼーっとしたりします‼︎

<所美華>
睡眠こそ正義!な人間ですので、平気で12時間以上寝ていることがあります。起きてからも出掛けるより家に居たい派です。最近は積読している本を徐々に読み進めています。これを全解消するまで新書を買わないルールを定めました。

<三田みらの>
読書・ラジオやドラマ鑑賞など…基本は家で過ごします☺︎

③メンバー間の最近知った情報ありますか?

<小花桃>
所さんと、扶蘇さんは本が好きで詳しい
ちなみに扶蘇さんはディズニーもすき笑

<所美華>
なめちゃんこと滑石真琴ちゃんはお父様ととっても仲良しで、以前よりよくお話を聞いていたのですが、最近彼女から送られてきた写真にお父様が写っていて、初めて姿を拝めたことにテンション上がりました。(とてもポップな柄のズボンを履いておられました)

<三田みらの>
滑石真琴さんはアイメイクがすごく上手!東京公演中にレクチャーしてもらいたいと目論んでいます👀

④楽屋でのマイルールってありますか?

<小花桃>
マイルールはないのですが
色んな物が散らかりがちなので
自分のブースから出ないように
気をつけてます....

<所美華>
自分の鏡前は出来るだけ物を置かないようにしています。片付けが下手なので、物が多いと直ぐに散らかしてしまう。。。

<三田みらの>
ハンドクリームをこまめに塗る👐
好きな香りを身につけたい気持ちからなのですが、
緊張度合いと比例して使用頻度が増えるので、初日の本番直前は手が異常にしっとりしていました。(笑)

⑤本番前日、期間中のルーティーンみたいなのはありますか?

<小花桃>
できるだけ早く寝る‼︎笑
ダメ出しをその日の夜に復習する‼︎

<所美華>
本番直前はあまり胃に食べ物を入れたくないのですが、以前空腹状態で舞台に立った際、本番中にまあまあ大きな音でお腹の虫が鳴り続けたことがあり、それ以降は少し食べるようになりました。特にキラメキはある程度食べてパワーを付けてから舞台に上がらなければ!と思っています。

<三田みらの>
毎晩必ず湯船に浸かる🛀
入浴中に、その日の公演を振り返ります。



今回はこの3人の回答をお届けしました!

お休みの日に、映画や読書でインプットをするというのはいいですよねぇ、、。

メンバー情報では、なめちゃんが話題に。
お父様との日常エピソードをよく帰り道に話してくれます。ほっこりタイムです。
あとなめちゃんメイク、特にまつげが素敵なんです、、!
私もレクチャーしていただきたい。。

さぁ、本日東京公演初日でございます!
東京の地で泳げること、とても嬉しいです。
是非、様々なキラメキを感じに、劇場へお越しください!

6/15(木)〜18(日)
下北沢駅前劇場

15日(木) 19:00
16日(金) 14:00 / 19:00
17日(土) 13:00 / 18:00
18日(日) 14:00  


ご予約こはこちら↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?