見出し画像

メンバーへ5つの質問③

初日、2日目とご来場いただき、ありがとうございました!

いいお天気の中、東京公演3日目を迎えることができました。

大阪公演では、明日が来る、次があるということが当たり前ではないということを実感した分、この3日目を迎えられたことが嬉しく思います。

さて、メンバーへ5つの質問。
最後は、こばさん・すずこ・なめちゃん・りおさんの回答をお届けします!




① キラメキ稽古期間、我慢していたことありましたか?

<古場町茉美>
我慢していたわけではないけど、深夜のルーティーンだったポテチを食べなくなりました。
代わりにガッツリ夜食を食べるようになった。笑
(体重の変動はあまりなかったので、恐らくその位カロリーを消費しているんだと思う。)

<紗子>
好きなアーティストのSNSやMV等を見ずに過ごします!全く辛くはありませんが、何度も見てしまうのを避ける為に一度離れます!(集中したい時はこうなるので結構溜まって見るの諦める時もあります笑)

<滑石眞琴>
推し活ですかね…?

<森下りお>
大好きな大好きなチョコレートを我慢しております。
不可抗力の場合(パンにチョコチップ)などは
ノーカンで…

②1日お休みの日、なにしてるの?

<古場町茉美>
眠たい日→昼まで睡眠したのち、部屋の掃除をして1日が終わる。
元気な日→8時起床、掃除。終了時時計を見てまだAMだと得した気分になる。さんぽ。買い物。時に外出。

<紗子>
思う存分寝るのが好きですが、
美味しいモノを食べにお出かけをするのが好きです😋

<滑石眞琴>
一日中寝てるか、推し活をするか!

<森下りお>
ゲームしております。
今のおススメは「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」
続編したいなぁ。

③メンバー間の最近知った情報ありますか?

<古場町茉美>
小町、弟溺愛。
留奈、コインランドリーに行くのにコインを忘れる。
森下、入浴時に1人キラメキを上演する。

<紗子>
意外と夜型人間が沢山いて驚きました〜!!

<滑石眞琴>
りおさんが朝型人間でこばさんが朝苦手なこと

<森下りお>
なめちゃんが想像以上に真面目
もうちょいはっちゃけてるかと(笑)

④楽屋でのマイルールってありますか?

<古場町茉美>
化粧前にいる時は靴を脱ぐ。(時にレジャーシート持参)

<紗子>
今回 "地に足ボール"というものがZ systemさんにはあるらしくそのボールを踏んでから舞台に上がります。

<滑石眞琴>
陣地をしっかり守ること

<森下りお>
鏡前を綺麗にする…を心がけていますがぁぁあゝああああ…

⑤本番前日、期間中のルーティーンみたいなのはありますか?

<古場町茉美>
特にないかも。
強いて言えば、ゼリー類を食べがちになります。

<紗子>
理想ですが、本番直前に 出演者の方と握手をしたりハグしたり、「頑張るぞ!」と気合をいれるのが理想です!高校自体の大会前ルーティーンとして行っていてとてもしっくり来ていたので続けたいと思っています😌

<滑石眞琴>
本番前の体幹と振付・芝居確認

<森下りお>
前日ではないのですが、本番直前に
自分の使う小道具・衣装におまじないをかけます。
これをしないと壊れたり無くしたりしちゃうので…




4人の回答をお届けしました!

メンバーそれぞれに特色のある回答でしたね!

りおさんの、小道具や衣装にかけるおまじない、、気になりますね、、、。


本日3日目。
1回1回、舞台に立てていることに感謝して、
全力で泳ぎます!

劇場に来られるまで、ご観劇中、
熱中症にご注意くださいね!!!

6/15(木)〜18(日)
下北沢駅前劇場

15日(木) 19:00
16日(金) 14:00 / 19:00
17日(土) 13:00 / 18:00
18日(日) 14:00  


ご予約こはこちら↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?