見出し画像

稽古場日誌20日目 いよいよ。


こんにちは!
5月最後を担当します、扶蘇です。

いよいよ稽古もラスト。
気温と比例して、稽古場も熱気で蒸し暑くなってます!
毎日パフォーマンス、お芝居をよりよくするために、稽古稽古稽古。

身体も日々の蓄積が顔を出します。
大阪・東京と泳ぎ切るためのケアをしていかねばと、日々ストレッチや筋膜ローラーの上をコロコロ転がっています。

頭いっぱいで、もう何から考えたら良いかわからん!!!ってなった時も、度々ありまして、、。

そんな時の
私のリフレッシュ(ストレス解消)法は、

・マシュマロを食べる
・歌う

です!


マシュマロは、どうしてもあの食感が食べたくなる日があって、一袋買ってひたすら口に運び続けます。
無心に頬張ります。
あの独特なマシュマロの食感を噛むことでなんだか頭が柔らかくなるような感じがするんです、、。


歌うのは、家の中でどこでも歌い続けます。
息を多めに歌ってみたり、鼻にかけて歌ってみたり、、あそびながら歌います。
バラードとか、ゆったりな曲を歌うことが多いです。
1人カラオケも好きです。
カラオケは沢山でいくと、聴く側で盛り上がりたい派です。


そんな感じで、いったん頭をリフレッシュしながら、キラメキ期間を過ごしています。




12月からワークショップが始まって、半年間。
この時間は永遠なのでは、、!?
と感じるような時もありましたが、沢山の技を検証し、カタチにしてきた半年間、めちゃくちゃ濃いけど、あっという間だったな、、。

更新に更新を重ねたパフォーマンス、楽しみにしていてください🏊🏻‍♀️✨

お芝居は、各々の存在感が濃いです!!
役の個性はバラバラですが、その場にいる、同じ空気の中にいるという感覚は忘れないように。
ひとつひとつ丁寧に繋いでいきたいと思っています。

さぁ、明日から!
もうひと引き締めして、小屋入りします。
皆さんに様々なキラメキを感じていただけるよう最後まで追い求めていきます。


劇場にて、お待ちしております!!

ふそ大阪予約🏊🏻‍♀️✨
https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023osaka?m=0whehjh

ふそ東京予約🏊🏻‍♀️✨
https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023?m=0whehbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?