見出し画像

🍄キラメキ日誌19日 もうすぐで…!!!




再びやって参りました!∠( ˙-˙ )/
滑石 眞琴(なめいし まこと)ですっ🍄



インスタライブに来てくださった皆様ありがとうございました!
私自身初めての経験だったので緊張しましたが暖かいコメントの元で楽しく配信すること出来ました~!😭
また、いつぞやのタイミングで顔を出せたらナ⸜( ᐛ )⸝


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈


さて前回は
𝗤【なぜ役者を目指そうとおもったのか】
を書かせて頂いたので、今回は

滑石のストレス解消法を紹介します~!

私のストレス解消は………


ご飯いっぱい食べてお風呂入って寝る



これです!!!!!!!!

🗣ウワァ オモッテタカイトウト チガッタヨ!!(誰)

でもですね…1番これが効果的だったんです…特に寝ることが

もちろん好きな舞台や、アニメや音楽も解消になるのですが
やっぱり寝ることが脳も身体も1番回復が出来るんだなぁと思っております

原点にして頂点みたいなやつですね!!!(?)


あとね!ハグも!!!効果的だった!



人との触れ合いって大事ですね…ハグもそうだし円陣も
自分もほんわぁ~🌼ってなるし心の距離が近づいた感じがします。

はい以上滑石のストレス解消法でしたっ😉


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈


そして、
泣いても笑っても本番まであと6日でごさいます。

コツコツ…コツコツ…予習、復習

悔いが残らないように。

そしてそしてですね!!お席も残り僅かとなっていますのでお早めのお求めを!!!!


【滑石眞琴の窓口】

🐙大阪

https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023osaka?m=0whehia

🗼東京

https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023?m=0whehae



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ふーちゃん (扶蘇未由名さん)です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?