見出し画像

反転

上記画像はりこさんから拝借しました。りこさん、ありがとうございました。この背景の色味が僕は好きですね。こういう色の車が欲しいと思っています。




僕は今お寿司屋さんに向かっています。なんでかはわかりません。聞いてもいないので。ただ時間あるかと聞かれたので、はいと答えたら地図が送られてきたので向かっているだけです。お昼ご飯どうしようかなぁと色々考えて、ふとスシローでも行こうかと一瞬考えましたが踏みとどまってよかったです。最近本当に昼ごはんくらいしか楽しみないため、割とチョイスが真剣になってきています。





自己肯定感を高める方法というのをたまにインスタとかTwitterとかnoteでも見ます。とりあえず覚えてるのは好きな人とか芸能人が家に来るとしたらどんな服着ますか?って言い出して、もちろん大体の人が少しでもおしゃんな服着ますって言うわけで、そしたらそれを自分にもしてあげてくださいとか最終的に言われるんですけど、別に僕は芸能人が相手でもそんなに服とか気にしないので、少しはそういう人のことも考えて欲しいです。




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?