見出し画像

数字

上記画像は、ちびっとさんから拝借しました。ちびっとさん、ありがとうございました。猫の色がチョコミントっぽい色なのでとてもいいなと思いました。僕チョコミントアイス好きなんです。今度良かったら僕の描いたチョコミントアイスの絵プレゼントします。




以前、僕がぬいぐるみを買おうとしていた話を皆さん覚えていますか?(覚えている人はいぬぴぃ検定4級くらいです。)
今日というか先ほどなんですが、ついに買いました。

ロシアのBUDI BASA(ブディーバーサ)というところのやつなんですが、結構ポテンシャル秘めてるなと思いまして、この度購入しました。どんなやつなのかは来てから紹介します。
ちなみにロシアでどれくらい人気なのかというと

「ロシアのテレビ番組や有名人と数々コラボしている人気ぶり!」とのことです。




明日はよく考えたらワクチン打つ日なんですよね。
ちょっと心配ですが、何もしない方がもっと心配なのでとりあえず頑張って打とうと思います。



8月に入ったので月2回の有料記事の第1回目をそろそろ書きたいと思います。




では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?