見出し画像

上記画像はトミヤマジュンコさんから拝借しました。トミヤマジュンコさん、ありがとうございました。コロナ禍ではありますが、良ければ僕の握った(素手)おにぎりと唐揚げのセットを召し上がって頂きたいです。糖質制限されてたらすみません。




今日で痛み止めが切れてしまったので明日痛かったら即追加貰いに行く気満タンなんですけど、明日は明日で普通にうざい1日っぽいんできついですね。昨日は奇跡的に僕の薬箱(らいおんハートは関係ないです)の中にボルタレンが残ってたんで良かったんですけど今日はやっぱり地味に痛いですね。




僕基本的に焼き魚って好きなんですね。タラの西京漬けとか結構好きなんです。まぁ言ってみただけです。






今パンツマンのキャベツメンツカツの回を後ろで流しながらPCでこの文章書いてます。こないだコロッケ作ったと思いますけど、久しぶりにコロッケとか食べると意外にいいもんです。多分スーパーのコロッケとかじゃなくて自分で作ったのがいいんでしょうね。だからこれからも週2回はお料理配信したいと思います。みなさん、何か作ってほしいメニュー等あれば是非コメント欄で教えてくださいね。(コメントなければやらないです)





では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?