見出し画像

自己紹介の話

はじめまして。またはこんにちは。

まりもと申します💚


(↑マリモの画像があって驚き😂ありがたや〜✨)
北海道の田舎に住んでいる主婦です。

占いが好きで、ブログをはじめました。
あとはジャニヲタでイメコンヲタです。

<占い好き>

2017年末ぐらいから自分で西洋占星術を勉強し始めました。この出会いは今も私の原動力になっているので、いずれ掘り下げます🔜

2021年から、オンライン!便利!じゃん!と気づいて、あちこちの講座や読み会、鑑定会に出没させていただいております。

このコロナ禍で変化を余儀なくされた方がたくさんだと思いますが、私にとってはオンラインのおかげさまさまです✨

西洋占星術から、インナーチャイルドカード、タロットカード、算命学、易、水晶リーディングなど、世の中には楽しい占術がたくさんですよね!!
今はあちこち勉強させていただいています。

自分なりの占いのお仕事ができるように、現在模索中です。

<ジャニーズヲタク>

小学生の時に、初めて好きになったアイドルが堂本剛くんで、そこから山下智久くん、山田涼介くん、永瀬廉くん…で、今は正門良規くん、阿部亮平くん、SixTONES箱推し、です💕

推しのおかげで占い勉強が捗って今に至っています。ここもいずれ掘り下げ予定🔜

<イメコンヲタク>

イメコン…イメージコンサルタントのことですね。
分析&自分が知りたいんですよ。

パーソナルカラー1stスプリング2ndウインター。
骨格タイプストレート。
顔タイプキュート。
です。

この辺の兼ね合いと占いも密接に関係していると思っています。のでこれもいずれ掘り下げます🔜

そんなわけで

これから占いを中心に、日々の試行錯誤をブログにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします😆💚

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?