見出し画像

9日目 アクティブになった反動の闇

【この記事の概要】
・オール明けの陰鬱
・欲求と理性の狭間で
・今年最後の闇にするために
・これからやるべきことと、絶対にやってはいけないこと

今シーズン最大の闇を前に為す術もないまま、6月18日の早朝を迎えております。ゼリヤです。
正直ここまで病むのはいつぶりだろうというぐらい、最大瞬間暗闇としては過去最強クラスではないか、と我ながら震えています。本当に病んでいる時は、その自覚がなく、ただただ時間が経過していくのを物凄い速さで眺めている。ぶっちゃけこの状態でnoteを書くということは、かなりリスキーなことであって、「何書いてるんだこいつ」と思われても已むなき文章を綴っているという認識はあります。「本当に私はこの瞬間まで起き続けていたのか?」「実際は起きていると錯覚した睡眠状態だったのでは?」と思うぐらい、昨日の夜からの時間の経過が一瞬でした。昔から、都合の悪いことはすぐに忘れる人なので、その防衛本能が働いているのかもしれません。
♪〜
ここで1時間ぐらい空く
さて、何を書いていたんだっけ…一通り文章に目を通しましたが、大丈夫そう。そのまま出します。
今日は明日良い1日にするための完全休養日にします!皆さんは良い土曜日をお過ごしください。私は夜まで寝ないように頑張ります!
おわり

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!