見出し画像

しばらくもう揚げ物は見たくない

【この記事の概要】
・お久しぶりです
・2週間ぶりの激腹痛
・「摩擦係数」プレミア公開

5日ぶりぐらいの投稿となりました。お久しぶりです。まあ久しぶりに書く記事が腹痛の話ということで、この期間中も大して体調が良くなかったというのは、すぐにお察しいただけるとは思います。
先月25日以来の激しい腹痛。腹痛で目が覚めるってほど虚しいことってないですよね。昨日無理して揚げ物食べたせいかな?窓開けてないのにやけにお腹が冷えてしまったせいなのか、こないだの暑さから一転、寒さへの対応を求められ、もはや身体が気候に付いていけなくなって久しいところです。
腹痛の話だけしてもあれなので。8月3日に発売される櫻坂46の1stアルバム「As you know?」そのリード曲(おそらく)である「摩擦係数」が今日の22時にYouTubeでプレミア公開されます。私も今日は完全休養日に充てるので、摩擦係数聞いて寝る感じになりますかね。昨日のSHOWROOMではカッコいい曲とはぶゆかが言ってたので、どんな曲調なのか楽しみです。
それでは

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!