見出し画像

BONANZA Room

自身をZRA吉(づらきち)と名乗り始め
ゲーム部屋をBONANZA Roomとしてから30年近く経ちました
それを機に今回ヴァーチャルではありますが
録画環境を用いて公開収録をプレミア公開するシリーズとして
Youtube内で
「From ざ BONANZA Room ~本日おひらき1時間前~」
というもの立ち上げました

結局のところ
自分はゲーセンのシューティングゲーム野郎のクセというのが消えず
孤独(もしくは2人)でゲームすることが多かったわけで
今のようにゲームしながら周りとワイワイすることなど
到底考えられない訳なんです(苦笑)
だったら
自分がゲームしてる間にゲーセンにいる雰囲気で
周りは盛り上がってもらおうか、という・・・
ですので
基本的にチャットは本人不在となりますので
その間に周りがチャットしてくれれば、なんて発想があります
本人がゲームしていて
それを通りすがりでたまたま見ていた人が
なんかコメント残して去っていく・・・
一昔前のゲーセン風景として
プレミア公開を選びました
時間帯は相当遅めなのも
閉店時間になったら
強制的に電源切られるゲーセンの1時間前を想像できるように、
です(汗)
(これはゲーセンによるのですがね・・・)

今回を皮切りに拡張物としてサークル展開できたら幸いです

今後とも宜しくお願い致します

サポートしてくださる方お待ちしております