見出し画像

日の上に立つと書いて音

わたしもミステリーサークル作ってみたい◎🛸◎👽◎

いいなぁ◎🛸◎👽◎


今働いている職場には
・始業時と終業時は上司にチャットする
・20時過ぎたら部下に連絡しちゃダメ
ってルールがあるんだけど
ここんとこやたら忙しくて残業20時過ぎること多くて
仕事終わったこと上司にチャットしても
上司は部下に連絡しちゃだめだから返信来なくて
何だよ無視かよ!って思う🤭
それがいつもちょっとおもしろい🤭
あとさ、在宅でチャット連絡するのはわかるんだけどさ、
出社して会って挨拶してデスク座ってパソコン開いて
「業務を開始します」
ってわざわざチャットするのもおもしろい🤭
変なのー🤭


行った展

水木しげる生誕100年
ここが
こう!!

めちゃくちゃ楽しかった!
友人と一緒に行く約束してるんだけどなかなか予定が合わず
いつになるかわかんないからお先にひとりで行ってきた🙌
友人と一緒に行くとき用に映像見るのと喫茶行くのは我慢して
グッズもあんまり買わないようにしたよ🤣
ひとりでも楽しかったけど気の合うあの子と行ったらもっと楽しいはず!
予定合うといいなー楽しみだなー(/θ..ヾ)

てゆうか見てこれ↓

全部がウソみたいな写真撮れた


百鬼夜行カフェ我慢した代わりにずっと行きたかったここ行ってきた

ワールドブレックファストオールデイ

外国語習ってたときの先生が監修してるブラジル朝ごはん食べた🇧🇷
・モルタデーラとチーズのタピオカクレープ
・ポンデケージョ
・アサイー
・フルーツサラダ
・ロミオとジュリエット
ここんとこずっと飲みたかったカジュージュースも飲んだ🥤
翌日以降の自分へのお土産でチョコレート買った🍫
満足😋✨
ブラジル料理大好き🇧🇷💕
あんまりバナナ好きじゃなくて6年ぶりくらいに食べたんだけど
なんか美味しく食べれた
材料が良いのか料理が良いのか食べれるようになったのか少量だからか
謎だ🍌

うれしい🍫


行ったライブ

メガネで知的を演出したらしい🤣
イマオカさんたけしさんのギター好きなのかな🤭
かっこいー🥰
かっこいー🥰
ブレてもかっこいー🥰
かわいい🤣

イマオカさんとたけしさん弾き語りで対バンうれしい
かっこよかった楽しかった仲良さそうだった🤭
次のたけしさん企画にイマオカさん出るみたいで
それまで健康に生きようと思いました◎
このふたりの組み合わせ なーんか好き!


グーグルハングアウトがグーグルチャットに代わって
しっくり来なくて家族の連絡グループLINEに変えた
ハングアウトで使えたステッカーたちが大好きだったから
LINEスタンプにしてくれないかなって願ってる😌🙏

↑こういうの


ボクっ娘だったいとこの娘がボクっ娘になってて
なんかわかんないけど感動した🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?