見出し画像

ちょこざいな!

最近久しぶりに聞いた言葉2つ
・ちょこざいな!
・それでは聴いてください
ちょこざいな!は使っていこうと思う
聴いてくださいって言ってから歌う人って何気にあんまりいないよね


平日に行ったライブ

ライブは写真撮影禁止でした🙅

カウボーイ農園には間に合わなくて残念だったけど
The Eastern Monkeysには間に合ったからよかった!
一番最後のバンドのボーカルの女の人が最後に七菜ちゃんの黒猫カバーして
その時にヘルプで出てきたベースの人とドラムの人がかっこよかった
ってそれEasternのたけしさんとたつろうさんなんだけどね~🤭
ひろしさんのベース弾くたけしさん好き
そしてこの日はいたずらっこのあばれんぼうがいたぞ😈
消毒液しゅっしゅされた😂🤣

新宿アンチノックさんは受付できっちりと
「写真撮影・ダイブ・モッシュは禁止です」
って声に出して伝えてくれるからわかりやすくて良い◎
というのも先日行った別のライブでお客の誰かが
「今日写真撮影禁止だって~」って言って
みんな写真撮らずに見てたらライブの後半に出演者さんから
「写真撮って!」ってめっちゃアピールされて
みんなで「え!」ってなった🤣
みんな慌ててしまってたスマホ出してた🤣もちろんわたしも🤣
それはそれでおもしろかった!


ロティカ武道館チケット一番最初のやつで申し込んで
やっと席番わかるようになった!
はしっこだけどめちゃくちゃ前の席っぽくて震えてる
救心飲まなきゃ!


ドラマ最愛めちゃくちゃよかった
だけど一番の謎の
加瀬さんが何であんなかわいい店知ってるのか
って解決したっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?