見出し画像

くたばる前に手を貸してやる

焼肉食べたいなー
焼肉屋行きたい
久しぶりにひとり焼き肉したい
この世からレバ刺しがなくなってからひとり焼き肉行かなくなった
好きな焼き肉屋の丁寧に処理された豚足食べたい


noteツイッター貼り付けられなくなってた気がするけど
どうやらまたできるようになったっぽい!よかった!やってみよ!

お、いけた!!!


そんなこと知りたくなかったよーよよよよー
って情報が入ってきてガックリしてた最近だけど
え!なにそれすごい!うれしい!
って情報が入ってきて感情が喜びに上書きされた❣️
人生ってよくできてるな!
楽しみキャッキャッキャー❣️


行ったライブ

いつもおふざけしてニコニコしてくれて
性格のステキさ重視になって忘れがちだけど
実は何気にしっかりと男前なんだよな
忘れさせることなくまっすぐに男前
例えピンがブレたとて一生かっこいい
真正面にイケメン

修さんと極さんが一緒のライブに出るって言われたらさー
他に行きたいライブあってもこっち行っちゃうんだよー
抗えない、、、
ってことで楽しかった🎶
かっこよかったしおもしろかったし好きな歌聞けたし幸せ🥰

久しぶりに会えた友人たちとここのところよく会う知人たち
たくさんおしゃべりしてうれしい

極さんと修さんがあと5年で年金だとか言って
ライブ後に「あと5年って歌作ろう」とか言っててキャッとなった
あと5年〜あと4年〜あと3年〜って🤭
聞きたい聞きたい!
作ってくださーい!

そんなおふたりに改めてライブ動画と写真SNS大丈夫か聞いたら
OKしてくれたからどこかに何かしよーっと🎶


行ったお笑いライブ

好きと好きが二組で🤩

好きなNSCは何期?って質問をされたら
大阪10期と13期!って答える人生を送ってきた
(1期8期11期26期など他の期もいろいろたくさん好きです)
次課長と野爆の組み合わせうれしー!って思って行ってきた🙌
おんもしろかった!
大阪13期ファンにはたまらないゲストもあって幸せ🥰
ライブ後のお客たちが口々に
ロッシーわけわかんない😂
的なこと言ってたのも含めておもしろかった🤣
1番2番知りたいしまたやってくださーい!


見た映画

『ペンギン・ハイウェイ』
ずいぶん前に原作を読んでおもしろくて好きで友人に勧めたりしてて
そしたら映画化の報が舞い込んできて
絶対見に行こ!って思ってたのに忘れてたやつ
公開2018年だったらしくて長いこと忘れすぎてたなぁ
映画と小説どっちをおすすめするかって言われたら原作だけど
だけど映画もおもしろかった◎
声優さんに好きな役者さんたくさんで豪華だけど見てて邪魔にならなかった
皆さん上手ですな


自己肯定感?って言うの?なんかそういうのが低いうえに鈍感だから
誰かがわたしのことを友達って言ってくれてドキッとすることがたまにある
友達って思ってくれてたんだ!
じゃぁもうこれからこっちも知人じゃなくて友人って言うね!
って思ってうれしい
でもこれ相手からしたら失礼な話だよな
自己肯定感が低いって言うよりもあんまり自分に興味がないんだな多分
自分が自分に興味持ってないから人から興味持たれてるとびっくりする
なにをどうしたらいいかはわからないけどがんばろう


極さんのお誕生日会楽しみだな

ウキウキパーティー🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?