見出し画像

どんな挑戦も受ける闘う魂なのだ

髪の毛をスーパーロングにすることの利点の内のひとつに
うがいのときに 選手が国歌を歌うときのポーズ で髪の毛をおさえておける
ってのがあると思う
片手にコップ持っててもヘアゴムとか使わなくても髪は濡れず便利
またいつか髪の毛伸ばしたらあの便利さを味わおう


自分の弱さを認められる人は強いな

先日TheEasternMonkeysのたけしさんが路上で歌ってた✨
いいもん見た👀✨
雑踏の中でギター一本かっこよかった!
飛沫防止のやつもちゃんとしててあら素敵
何聴きたい?って聞いてくれたからゲルニカって答えたら歌ってくれた
うれしかった😊

爆売れしたらわたしは過去の客になって忘れられちゃうかな
そうなっても悲しくならないようにちゃんと後悔なく見ておこっと
超売れて昨日今日の客が「あの頃さぁ」とか知った風に言ったりしたら
そうは言ってもそのとき目撃してた客はわたしだもーん!
って心で「えっへん」ってするんだ~


通っている歯医者さんではいつもアップテンポな外国曲が流れている
歯科助手さんがたまに気を抜いちゃって踊っちゃってる
日本は自由の国だな


一緒くたにして話してる人がいてあれって思ったんだけど
性犯罪のMeTooと不倫問題のMeTooでは意味が違うと思う
不倫問題は嫉妬が乗っている気がする
私はこういう愛され方をしていたのよあなたとは違うのよ感を感じる
MeTooだけどMeTooじゃない
そう思う自分の性根がねじ曲がっているという自覚はあります
※個人の感想です のやつです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?