見出し画像

この中でまともはこの俺様だけだ

ビィ。とかPINKとかの千原兄弟CDに曲書いてた北尾さん
今どこで何してらっしゃるんだろう
あの人の作る音楽好きだった
もし今も人前で音楽やってるなら見に行きたい


行ったお笑いライブ

15:45〜のやつ
おもしろかっぴー!

渋谷公園通り劇場ってよしもとの劇場があった頃
週2どころじゃないな、月10くらいかな、通いつめてて
その頃見てた当時の若手芸人さんたちのことは今もみんな好き
そんなこんなで当時よく見ていた犬の心の押見さん見に行ってきた
おんもしろかったー!
公園通り劇場時代のハスキー犬っぽさは薄れたけど
でも今もちゃんとおもしろくて安心したしうれしかった◎🐕
ライブ後にお客の見送りしてくれてたから
公園通り劇場の頃によく見てました 久しぶりに見に来ました
という旨お伝えしたらすんごく驚いてくれて
今後ともよろしくお願いします!
って言ってくれてうれしかった✨
公園通り劇場は青春だった
次回は当時の仲間誘ってみんなで見に行きたいな


行ったロック酒場

絶対楽しいやつ
いいものたくさん売ってた

フリマ目指して行ったら女の子たち目当てのお客さんがすごかった
だけどいいお買い物ができました◎
ご本人たちや店主さんや関係者さんや常連さんたち
いろんな見知った顔たちとワイワイ飲んで楽しかった🎶

長い間バンド界隈を生きてきたんだろうなぁってお姉さんが
「最近のバンドマンはくさくない」
って言ってたのがなんかじんわりと面白かった🤣


見た映画

『ビッグ・アイズ』
狂ってる人を描くの上手いなー
って思ったけど実話でしたっけ
はぁ、怖い
怖い人がいる世の中怖い

女「でも何でハワイ?」
男「それは君がプリンセスだからさ!」
ってセリフが意味わかんなくておもしろかった🤭


そんでこちら

『ペット』
なぜだか勝手におもちゃのチャチャチャの歌詞みたいな内容を想像してた
お家の中でワチャワチャキャッキャ楽しく暴れてテヘヘ系
見たら全然違った🤣

ひとり暮らしでペットを飼っていた数年間があって
この映画見ていたらその頃のことを思い出して
当時も思ってたけど今更また
一人で大丈夫かな、室温とかご飯とかおトイレとか
って心配しちゃった
時差心配
思い出し心配
今でも大好きよ🐇💕


一時期どこ行っても見かけてにっこりし合ってたバンドマン
最近なかなか会わないなー
わたしの出かける場所が少し変わったからかなー
って思ってたらくーちゃんのインスタとYOUTUBEにいた!

何を言うでもなく そっとそこにいるのおもしろい かわいい
お元気そうで何より😌


∞ドームでお酒飲んだ日に歌舞伎町のバーでも飲んだんだけど
ウーロンハイ1杯のお値段の設定が逆な気がするなって思った
歌舞伎町のバーなのに安価で提供してくれる大好きなお店ありがとう
ウーロンハイとかウイスキー水割りとか
シュワシュワしてなくて茶色いお酒が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?