見出し画像

構わずに行こう思いのまま

だいすきな3にん🐷🤡🌸
かわいい❣️
顔完成前に撮ってるのおもしろい🤭


行きたい平日ライブがあるのだけど
月末だし送別会あるし台風来るっぽいことずっと言ってるし
って思ってどうしたものかと何日も悩んでいたんだけど
台風は良く分からないままだけど仕事はなんとかなりそうだし
ってことで行けるものには行こっかなって
いつでもそうやって笑ってたじゃないって


行ったライブ

ワンマンとせんべろと芝浦!
レバーのやつ食べた
他人の褌選手権1位?😳🤣
表紙だ❣️
前のほう背が高い人が多い日だった
今年の夏もスイカマンに会えた🍉
POTSHOTでもジュンスカでもしない挨拶!
復活見れて嬉しかった!

楽しかった🤡🎶
あっちゃんの迷言たくさん出た🤣
アンコールの最後はナボさんも出てきて復活!
うれしかった!

ライブ後ロティカファンがいるところにコバさんおりてきて
「みんな写真撮ろー!」って声かけてくれて
「え!いいんですか?」っていったら「うん!」って😳
一緒に撮ってもらった📸嬉しかった😊
優しい人だなー
友人が「ジュンスカと写真撮れるなんて!」って感激してた

その後ションさんとしゃべってたら「仕事どう?」って聞いてくれて
前に聞いてもらった続きの現状を伝えたら
「あなたはね、大丈夫!俺が言うことは間違いないから!」
って言ってくれて感激した🌟
好きなバンドのメンバーだった人にこんなこと言ってもらえるなんて🥺

すてきなひとってたくさんいるよなー
わたしもちゃんとまっすぐに人と関わり合えるひとになりたいなー
見習いたい大人がたくさんいて幸せだ✨️


読んだ本

『子宝船 きたきた捕物帖 二』
今回もおもしろかった◎
おでこ出てきてわぉってなった
にまにま笑いのひと気になる怖いどうなったんだろう
今後また出てきたりしたらドキッとしそう


極さんのツイッター見てなんだろ?って思って
ちょろっと調べてみたらふたつの意味で燃えてた🔥
ここは最近全然行ってないけど好きなライブハウス
何年か前 スタッフやらない? って誘われた
やらなかったけど誘ってもらえたのはうれしかった
よく行ってたころに働いてたスタッフさんたち今もいるかな
人手不足は解消したのかしら


こないだライブ行ったとき早く晩秋にならないかなって思った
始まる前から臭い人がたくさんいた
いくらなんでもこれはひどいぞって人がひとりいて
Tシャツ売ってるし開始まで時間あるから買って着替えればいいのに
って思った
言ってあげるのも優しさだとは思うんだけど
男女ペアでいる片方に居合わせただけの他人のわたしが言うのは違うよね
って思って言わずに場所移動した
ペアの片割れが言ってあげればいいのになぁ、、、
夏のライブは着替え必須だよね☆このTシャツもかわいいね☆
って言って自分も同じタイミングで着替えれば角も立たなかろう
人のこと言ってないでわたしも気をつけよっと!
洗濯がんばろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?