見出し画像

とことんやって潰れたらいい

BSとかで山村美紗サスペンス赤い霊柩車シリーズ連日見てる最近の平日
はるひこさんのなんだかやたらすてきなセリフ聞いて
やだー!優しすぎる!かっこいい!ありがとう!大好き!
って完全にあきこさんの気持ちになってテレビに言ってしまった先日
詳しいセリフは忘れたけどすてき過ぎたはるひこさん
狩矢警部目当てで見てるのにおかしいなぁ
かっこいいよね狩矢警部 ってゆうか若林豪
激シブ大好き💕
明日もどこかしら再放送してるとこ探して見よう


かわいいBELGA5分の4があの流行り病になっちゃった
それでもひとりでライブするじぇーちゃんかっこいい

てゆうかあんな仲良いのにひとりだけ大丈夫なのすごい
対策の秘訣を知りたい
じぇーちゃんひとりの激レアライブ見たかったけど
別の予定入れちゃってて行けず残念
4人はお大事にね
勝手に待ってる

じぇーちゃんBELGAひとりでも楽しかったようでよかった✨


行ったライブ

さんじゅっぱ出演キャンセルで
代打ハッピーブラザーズからのバディタン

画像1

画像2

ライティングが…😂



お久しぶりのゲンドウミサイル

画像3

画像4

アンコールで池袋🎶
楽しかった🎶


人生初フェイシャルエステ行ってきた先日
気持ちよかったしうるおったしよかったんだけど
そんなことより施術者さんの大量のリスカ痕が気になって…
右手で文字書いてたけど痕は両腕にあった 両利きなのかなぁ
がんばれ強く生きろ楽しいことは自分で作れ大丈夫だ!!
そんなことしたほどのつらい過去を乗り越えたんだから
これから出会うイヤなこと全部たいしたことないって思えるはず
悲しい言い方だけど死んじゃう人はほんとに一瞬で死んじゃう
びっくりするくらいあっけない
今生きてるってことは生きたいんだろうし生きる価値があるんだよ
気楽に気負わず強く楽しくね
てゆうか金払わせてる客に気まで遣わせてんじゃねぇぞー!


長友が帰ってきた!おかえりっ!

長友のJリーグデビューもJリーグ初ゴールも海外へ旅立つ挨拶も
全部スタジアムで見てた❣(自慢)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?