見出し画像

思い出全部流せるまで泣かせてマスター

なんとなく仕事中に頭に浮かんだから
二木ゴルフの歌うたいながら仕事してたんだけど
しんしんしんしんしんしんしーん
しんしんしんしんにっきっごるっふー
って歌って「しん」ってなんだよって思ってハッとした
あれゴルフだけに「しん」じゃなくて「スイング」って言ってんのかなぁ
ずっと「しん」だと思ってたしん

改めてちゃんと聞いたらしっかり「スイング」って言ってんね⛳
てへ😝


わたしがよく見に行くバンドについて
なんでそんなに見たいの?なんでもないおじさんじゃん!
って言ってよこした人がいて
としたら出る側の人は
なんでこいつこんなしょっちゅう見に来るんだろ?暇?
くらい思ってんのかな?って思った
他人の視点おもしろいな
わたしはわたしがかっこいいと思う人たちが
かっこよさそうなこと楽しそうなことをしてるから見に行ってるだけだよ


行ったライブ

入場特典は缶バッジと節分豆👹
主催さん 見るの2度目だけど楽しい!
毎度毎度元気出る〜
初見 かっこよかった
初見のようなそうでないような
だいすき
なるべく早く帰って来てね
修さんとパーさんが何か言い合ってるの
見てて楽しいから好き
ひゃーすてき
きゃーかっこいい
主催バンドとだいすきバンド

ライブはなるべく都内でやりくり、行って横浜、って思ってるんだけど
だいすきなさんじゅっぱのだいすきなパーさんが
このライブのあとしばらくお休みするって言うから新松戸
何気に都内のややこしいとこより行きやすい新松戸
行ってよかった新松戸
今後候補に入れよう新松戸
楽しかったー✨
この4人の今のさんじゅっぱのことをだいすきになってよかった💕

ライブ中にパーさんがピック投げてくれてワーイってなった🙌
うれしかった!ありがとう!優しい!だいすき!いつもかっこいい!
ちゃんとさんじゅっぱに帰ってきてね
忠犬かな?ってくらい待ってる🐕
客がパーさんに「やめないで」って言うたびに
すかさず「やめねえよ休むだけだよ」って言う修さんがよかった◎
お休み前ラストライブ MUSIC IS LIFE って書いてる服着るパーさん 好き🥰

あばれんぼうのお客が多いライブでお客があばれ出して
状況に遅れて気付いて戸惑う女性客の怯えを見て
さり気なくガードする男性客はステキだなぁって思う
見返りを全く求めてないただの優しさのやつ
何なら護られた側は気づいてないことが多いやつ
良いもん見た


見た配信ライブ

劇場見に行くつもりだったけどのんきにしてたらチケット完売
ってことで配信
石井さんおもしろすぎた!!!!
あー笑った!
おもしろかったー!
ヘンダーソンのネタ好きー◎


見た映画

『かもめ食堂』
公開時以来かなんかすんごい久しぶりに見た
忘れてるだろうって思って見始めたけどほとんど覚えてた
とは言え久しぶりに見てよかった◎
もたいまさこさんももたいまさこさんが演じてるマサコさんも好きだー
サチエさんが揚げてるカツが分厚くておいしそう!


そんでこちら

『コーヒーが冷めないうちに』
なんだかきれいだった
人間の心の葛藤ってきれいだなぁ
泣いたー

「人を幸せにした人はその分幸せになる」っていいな
じゃぁわたしの好きなあの人やあの人やあの人は幸せになる
だってわたしを幸せにしてるから

要所要所で ちょっと新谷君!新谷君?新谷君! って思った😂
新谷君めー😂
エンディングの未来かわいかった🤭


歯磨きのことを考えている🪥
調べずに想像をめぐらせていて面白い
一番初めに歯を磨いたのって誰なんだろう
人間なのか人間以前なのか
やってみた最初の誰かが周りに勧めたのか見てた側か真似たのか
最初は歯間ブラシ的なものだったのか最初から歯の表面を磨いてたのか
調べたらわかるのかなぁ
調べずにこのまま想像だけ膨らませたほうが楽しいかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?