見出し画像

だけど好きでいることは許されるだろう

いつまで待っても来ぬ人と死んだ人とは同じこと
夜桜お七の歌詞冷静に読むとすごいな…
子供の頃 母がこの歌うたいながらねこを踊らせてるとこ
無の気持ちでただ見てたなぁ🐈

踊る猫ってねぇ もはや猫又じゃんか
猫又なってもいいからずっと一緒にいてほしかったな
でもそうなると見送る側にさせちゃうのか
それもさみしいな…


行ったライブ

画像1

SKINHEAD GIRL
久しぶりに見れためちゃくちゃかっこよかった!

THE BELGA
たかふみくんとハマケンが帰ってきたやったー!

ANGER FLARES
oiは楽しい!!!やっぱりoiが好き!!!

画像2

BELGA曲数増えてた✨
ヘルプりょうすけくんがんばったお疲れさま🥁
じぇーちゃんがMCで妖精さんのマネしてたから
かわいい!って言ったら
そうじゃろ?あとで一緒に写真撮っちゃるけ!
って言ってくれたのに写真撮ってもらうの忘れた😂🤣🧚‍♀

画像3

ユーイチさんがツイッター載せてた写真
わたしの腕がかぶっててtaxxさんファンの人ごめんなさい🙇💦
ユーイチさんは美白


見た展

画像4

大図ガチ勢としては外せない😆
実物見れてうれしかった🛍🪡


画像5

外国語習ってたときの先生のインスタで見て気になってたやつ
いいもん見れた👀✨


ライブ行って出演者さんとお話ししてると
わたしただのファンなのにこんなこと話しちゃって大丈夫なのかな?
って思うことよくあるんだけど
逆の立場でも似たようなこと思うみたいで
通販とかも自分たちでやるタイプのバンドの人から
みんな平気で住所とか電話番号とか教えてくるけど大丈夫?!
って言われた先日
言われてみたらだいぶガッチリ個人情報つかまれてるわ
だけどファンになりファンでいると言うことは
信頼していると言うことと同義なのです
信じる心を芽生えさせてくれてありがとう


明日のBELGAはアコースティック編成らしい
見たいけど別件ライブチケット取ってるからそちら行く
それぞれの場所でみんな楽しく🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?