見出し画像

中力粉はそのままステイで大丈夫

ここのところちくわばっかり食べていたら
心にぽっかり空洞ができた
・・・
なんつってうそ!
うそついてごめんね!
急にちくわのおいしさと手軽さを思い出して
うれしくてうっかりうそついちゃった!

先日行ったライブで
懐かしい殺気!と思ってヒュッとよけたら
ほっぺたを人間の足がかすめて行った
顔面マーチン激突避けられてよかった
カンが鈍ってなくてよかった

今日 わぁ となった言葉
「いつまでも あると思うな 客の金」
うむ

大切にしていたうさぎとねこが夢に出てきて
予定は全部取りやめて
今日は一日中ぼんやりしていた
強力粉って言うなら弱力粉なんじゃないか
薄力粉って言うなら濃力粉か厚力粉なんじゃないか
って屁理屈で気を紛らわせていた一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?