見出し画像

大人になれば悲しみも笑い飛ばせると思った

歳を取ったらおばあちゃんになる って思ってた子供の頃
一般的な老女という意味ではなく 自分の父方の祖母
おばあちゃんのコピーみたいになるんだろうって思ってた
だけどわたしはたぶんおばあちゃんにはならずに
このままわたしのまま年を取って行く
おばあちゃんになって小花柄の黒のワンピース着こなしたかった
しゃなしゃなの生地のやつ



行ったライブ

にゅーろぴか🤡
野音持ってくと粗品もらえるうちわ入手🎁
デビュー曲:涙腺ぐるぐる🤣
飛び入りの酔っぱらいさん🍻
心が浄化された🙌

新宿ロフト最前列ほぼ真ん中でロティカワンマン見てうれしいな🎶
MCの言い間違いから新曲作るぞって話になって
それをデビュー曲とか言い出したのがさすが過ぎた🤣
あっちゃんがチョイスしに来てくれてうれしかった🖐️✨🖐️
小峠さんを最前で見たの久しぶりでうれしかった🤭
ロティカロフトあの感じ久しぶりだったなー🎶

武道館のDVD買ったらおまけがあっちゃんサインでうれしい😊
友だち顔見知りいろいろ会えて話せたのも楽しかった😊
友達の友達が遠くから友達みたいに手振ってくれたのも幸せ😊
わざわざ「久しぶり」って言いに来てくれた男の人がいて
話しながら 誰だっけ? ってめちゃくちゃ頭ぐるぐるさせて
数年前に一回だけライブ見たバンドのボーカルの人だ!
って思い出せたときはスッキリした◎
人の顔すぐにちゃんとずっと覚えられる人はすごいなー


遊びに行った先で人間関係のごたごたに巻き込まれたくない
楽しむために時間とお金使って遊び行ってるのに
なぜ嫌な思いをしないといけないのか
そういうのもういいよねー楽しいだけで良いよねー
って友人と確認し合った楽しいだけのライブの日の夜🌃


母から電話かかってきて急に
生まれてきてくれてありがと!
って言われた🤭
生まれてきてどういたしまして!
生んでくれてありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?