見出し画像

全員野球

先日初めて降り立った駅でおペコさんに会えました

衣装持ちと名高いペコさん

高校生の頃なぜか友人の一人だけわたしのことペコって呼んでたな
元気かな自分のことはポコって呼んでって強要してきた友人
わたし以外にはポコって呼ばせてなかったの謎だった
キレイな少年みたいな美女だった


行ったライブ

すごいよかった!
チークかわいい☺
大人かっこいいがさく裂してた✨
毎度ほんとすごい🔥

好きだらけライブ❣️
会場全体が良い雰囲気で楽しかった🎶
シャクさん弾き語り初めて見たけど選曲もトークも面白かった!
そんで極さんはいつもほんとすごい!!!
ほんとどこまでもステキな人だなぁ
ファンになれて幸せ💕

ライブ後は両手に男前でおしゃべりさせてもらってキャピキャピした♡
ジョーさんが優しすぎて嬉しく恐縮した🥺
ターシさんに翌日のロティカ野球大会参加するか聞いたら
行かないよーだって俺学校違うもんーでもね、、、
って学生時代とかのこと話してくれてうれしかった🥰
ターシさんが修豚さんあっちゃんのこと宮原さん井上さんて呼ぶの好き


応援した草野球と見たミニライブ

15番目がなんか好き🌸
チャペコンて言葉を覚えた⛪
中学時代の仲間と今も仲いいのステキ
🎼校歌にコードつける作業🎸

おじさん達🤭の野球大会
野球を全然知らないわたしでも変だって分かるタイミングで盗塁したり
しれっと10人で守備してたり
アウトかセーフかをじゃんけんで決めたり
いろいろおもしろすぎた🤣
全員かわいかったしかっこよかったし行って良かった楽しかった🥰

カタルさんと修豚さんのファンサがステキだった
あっちゃんはもちろんファンのほうには全然来なかった🤡笑
こういうときって客のところ行く人と行かない人に分かれるよなぁ
来てくれると嬉しいし来ないと憧れが募るからどっちも好き❣️

帰るときに我殺の人が声かけてくれてうれしかった◎
前日のターシさんもだけどこの界隈の人たちみんな優しい🙌


草野球観戦後に行ったライブ

今回も近づきすぎた😅
まーさんかっこよ🎷
え?こっち見てる?👀
あ!こっち見てる!👀
だいすきなバンド!

2日連続極さん🌸
この日もかっこよすぎた💫
キャッキャギャビギャビピョンピョンして楽しかった🎶
マンドリンとバイオリンの二刀流すごかったなぁ😳
いいライブでした🎶


わたしの地元は田舎だから冠婚葬祭が絢爛豪華がち
こないだ都内のものに参列したらテレビで見たような感じの規模で
これが本物か、、、!
ってなった
初期の山村美紗サスペンスみたいだなぁって思ってたら
撮影に使われたことあるんだそうで
再放送見て確かめたい~!!!


わたしが好んで遊びに行くライブ
出る側と見る側は信頼関係だなぁってつくづく思った最近だった
お互いにお互いのいろんな情報を知っている
悪用しようと思えばできちゃうけどしない
出演者と客だけど信用しあってる人間同士って感じがあって安心する
踏み込み過ぎず遠慮し過ぎず楽しく平和にこれからもよろしくね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?