見出し画像

指にはさんで願いをかける

クローバーの写真撮ったから
タイトルJITTERIN'JINNのクローバーにした🍀
心斎橋筋2丁目劇場の思い出の歌🎶

んで久しぶりに2丁目のウィキ見たんだけど
酒場ナビのイカさんてウラカンラナだった人か!びっくり!
ウラカンラナ、名前は知ってた、たぶん見たことはなかったと思う
イカさんは例の疫病蔓延の頃になんかどこかで見かけた
それはさておき2丁目出演バンドのとこに嫁島ロケッツが書いてないー
好きだったなぁ嫁島ロケッツ


行ったライブ

初見の若者たち 知れてよかった
かっこいいな
かわいいな
ステキだな
髪切ったね
イケメンですな
無の表情 みたいなの撮れてた🤣
もらっぴ✨

初めて見るバンドと好きなバンドのツーマン楽しかった🎶

知人が若者バンドのライブの真っ最中に
「ギターの子18歳!」って急に耳打ちしてきて
は?何このタイミング!てゆうか18歳って言った?!何?18歳?!
ってなった😂
ライブ後に聞いたら19歳だった🤣

バタさんがライブの最中にピックくれてわーいってなった✨
ライブ後にはセトリくれてまたわーいってなった✨
人気者なのにどっちももらっちゃって大丈夫だったかな
でも本人がわたし決め打ちでくれたんだからいいよね🙌
使用感ありありピックうれしい😊

ライブ後は極さんと写真撮ったりバタさんと写真撮ったり
こーいちろーくん友人オーナーユーイチさんとおしゃべりしたり
来てたアンガーのドラムさんにまた名前連呼されたり🤣
楽しかったしおもしろかった✨

英語教えてって言われてたお客の誰かが
英語は教えるとかそういうものじゃない
みたいなこと言ってる会話がたまたま聞こえて
ほほぅ、言うねぇ🤔って思った
語学と思ってるかコミュニケーションツールと思ってるか
ってとこなんだろうなぁこの会話のズレ
言葉おもしろい


そんでこちら

12年経ったんだって
最初から最後までたくさんのバンドを見たよ
今年もたくさんの人が集まってました

毎年「楽しかった」だけ言って良いのかな?ってちょっと不安になるライブ
でも↓これ↓見て来年以降も「楽しかった!」って言っていこうと思った

南野さん!今年も楽しかったです!
あっちゃん!言うなら「文化人類学」じゃなくて「文化人」だと思います!

ライブの合間にションさんと話してて感情が伝わってきて泣きそうになった
もうこんな事件は起こりませんように

ライブの日のカタルさんのツイート

あばれんぼうって暴れん坊だよね?
違う漢字書いてるの連続で見て不安なってきた、、、

好きな人がたくさん❣

あの場にいられなくてもやっぱり想ってたんだな



音消えてるとこ気になるー!
フーくん奥田さん気になるー!
こやっさんおもしろー!


こないだワイドナショー見てたら
東京都が少子化対策でマッチングアプリ作るって言ってて
????????ってなった
結婚せず子どもがいない人にはパートナーがいないと思ってるのかな
今のマッチングアプリは危険があるって聞いたから安全なの作るよ
って言って進めるならちょっとはわかるんだけど
これを少子化対策って言われると違和感ある
「チャーハン食べたいからフライパン作る」みたいな感じする
「チャーハン食べたお皿を洗いたいからフライパン作る」かな
なんか遠いのよ


5月の歩数

1日平均5400ちょい

1日の平均歩数がここ数ヶ月で1番多い気がするんだけど
過去の確認するのめんどくさいからそうだってことにしよっと
なんで歩数増えたんだっけかな
GWだったからかなぁ🤔


ライブハウスで会っておしゃべりすると気さくな兄ちゃんなのに
SNSで見ると攻撃的なことばっかり言ってる人がいてて
あれはいったいどうなってるんだろう
ゴーストライターかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?