見出し画像

俺の終わりは俺が決める

たまにちょっとした雑務を頼んでくれるバンドマンさんから
調べものの依頼が来たから本業暇な日にガッツリ取りかかった
ここから頼まれることはわたしにとっては好きな内容ばっかだから
今回もうれしく楽しくやっつけていっちょ上がり!
ファンをどうやって楽しませるかってことばっか考えてるんだろな
今回はいつものベテランスタッフさんたちも楽しませたいんだろな
だからわたしに頼んできたんだろなって内容だった🤭
ライブに活かされる日が楽しみ!


行ったライブ

巨人アングル
ほんとかっこいいな
近すぎてブレた
おそろい首飾り?のふたり

たけしさんが歌ってるときイマオカさん
イマオカさんが歌ってるときたけしさん
どちらもお互いの歌を口ずさんでるの聴こえて贅沢だった🙌
狭い会場はドキドキするけどこういうことあるのがうれしい!
たけしさんこないだ新曲披露したばっかなのにこの日また別の新曲歌ってた
そんでその歌が めっ!!!ちゃくちゃ!!! かっこよかった!!!
この人やっぱり天才なんじゃなかろうか🤔
頭の中どうなってるんだろ

この日はライブ前に両さん見に行って楽しかった👮‍♂

両さん!
両さんっ!!
両さーん!

両さんってサンダル履きなんだね👣
普段行かないとこ行けるのもライブの喜び◎
観光、楽し。


行った昼ライブ

お昼ライブ楽しい

いつ以来だっけー?なんかすんごい久しぶりな町田さんと
2019年正月明けの町田さんとの対バンで見て以来2度目の板谷さん
かっこよかった楽しかった幸せだった❣️
久しぶり過ぎてドキドキしたけど
知らない曲も知ってる曲も好きな曲も聴けてうれしかった!
配信ライブとかでは見てたけど生で初めて聴けた“タオル”がよかった
気づいたら自分が勝手に泣いてたからびっくりした
町田さんのライブはこういうことがよくある
ちょうどグサッとくるんだよなー🤺
タオル入ってるCD買ってサインしてもらってご満悦でござる🐒

町田さん年内にアルバム出せそうって言ってて楽しみ
11年ぶりのアルバム✨
ずっと変わらず歌っていてくれてうれしい
アンコールでデイドリームビリーバー歌ってたんだけど
「ずっと夢見させてくれてありがとう」はこっちのセリフだよ
って思いながら聴いた

てゆうかこの日に買ったCD2枚組22曲だったんだけど
これってもうだいぶアルバムサイズよね…笑

町田さん25周年記念で1週間連続ワンマンライブするらしい
1回でも行けるといいなー 絶望ファンクラブが聴きたい
20周年のときに4週連続ワンマンしたときは奇跡的に全部行けた
あの時も楽しかった!

元ベルガで現ハットリのハマケンに初めて会ったとき
町田直隆さんに顔似てるなー って思ってじろじろ見た
めっちゃ見るやんって思っただろうなー
って言うかめっちゃ見るやんって言われた気がする
ハマケンがベルガ入るちょっと前
懐かしい


渋谷ラママもダウンタウンも今年40周年ですってよ!
おめでとう!
調べたら東北新幹線とモーニングも40周年らしい
こういう情報集めて同期先輩後輩当てクイズしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?