見出し画像

いかしている大人にならなきゃ

鼻風邪で右目がずっと痛くて大変だった先日
鼻かむと目の奥痛くなる、、、
花粉症の人は大変だろうな、、、


行ったライブ

ワンマン✨
わいわいわーい!
わたしの青春✨

楽しかったー❣️
スタンディングで町田さん見たのいつぶりだろー
最前最端の他人に迷惑ならなそうなとこ確保できたから
キャッキャして踊りまくっていい汗かいてめちゃくちゃ満足!
あぁもうこれでこそなのよ!って思った
ふぁー楽しかった!
新旧いろんな曲聴けて幸せ❣️
あの頃のわたしが帰ってきた❣️

今年は南野ロックフェス行けなかったから
ターシさんバンドのアキトさん見れなくて残念に思ってた
でもここで町田さんバンドのアキトさん見れたからよかった!
そもそもアキトさん知ったの町田さんきっかけだしね
町田さんとこのあの人がターシさんとこにいる!
って気づいたときの衝撃💥喜び✨


行ったバンドマン酒場

これね
客への営業周りだと嘯いて休憩する人
写真はあれだけど美味しかった😋

いつものoiな兄ちゃんから召集令状が来て行ってきた
だけど自分には集客がちゃんとあること自覚してください!!!
めっちゃ混んでて熱々のモツ煮込みまさかの立ち食いかと思った😂
友人カップルがいたから席ギュウギュウ詰めてもらって
やっと座れて食べれてよかった◎
だけど優しいoi兄ちゃん
場所確保してぱくぱく食べてるとこ遠くから見守ってくれて
美味い〜?って口パクで聞いてくれた🤭
自分の店で営業中に子どもにご飯食べさせるお父さんかと思った🤣
この空間落ち着く〜って言って友人とにこにこやわらいだ時間を過ごした
行ってよかった楽しかった


鼻風邪が抜けきらずぼんやりと集中力を欠く日々
本読んでも頭に入ってこないから
大好きな金八をCSとTVerで一生見てる
信太ご結婚おめでとう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?