見出し画像

直径に深さを加えた1.5倍

月はいつでも好きだけど10月に見る月は特に好き🌝
月がかっこいいと心が安らぐ😌
逆狼男🐺
そこらの駐車場でひとり座り込んでお酒飲みながらお月見してたら
突然やたら駐車場が混んで居場所なくなった秋の夜

スマホ写真に出てきがちな白い点を月の光の中に入れ込もうとして失敗したある日の写真です


行ったライブ

カッパンクの2日目のほう
ナックルチワワ
レッツゴーズ
アンガーフレアーズ
JETBOYS
ディザスターポインツ
NICKEY&THE WARRIORS
プリズナー
RADIOTS
ゲンドウミサイル
ラフィンノーズ
ラフィンとカツタさんとカッパンクくん
いろいろ入手☆

好きなバンドたくさん幸せだった🙌
DJさんたちも好きな人たくさんうれしかった🙌
お客に友人知人顔見知りたくさん楽しかった🙌
カッパンクが帰ってきた!本気のライブが帰ってきた!って感じした😊
バンドさんも関係者さんもお客たちも生き生きしてた✨

カッパンク1日目はイットクフェスと日程被ってたからやめたんだけど
イットク雨天中止で こんなことなら行けばよかったかな
だけど久しぶりに家でのんびりできたからいいや
カッパンク2日目に好きな人集まってたからいいや
エアコン掃除してスッキリ✨

にしてもレッツゴーズかっこよかったなー!
アンガーザスタポイプリズナーゲンドウ楽しかったなー!
ラフィンかっこよかったなー!
DJコータローさんワタルさん数年ぶりに会えてうれしかったなー!
スーザンとおしゃべりして名前の由来聞けたの楽しかったなー!
今週中に子ども産まれる予定の夫婦に会えてよかったなー!
友だちたくさん会えてうれしかったなー!
なんやかんやいろんなバンド最前で見れちゃったなー!
なんだか知らんけど体中怪我だらけだなー!
あーー楽しかった!!!
生きててよかったーー!

ハットリのケンジさんサインかわいい🤭


そんでこちら

一生かっこいい

ふたりEasternMonkysアコースティックver.
たけしさんが曲名言って達郎さんがそれか!って顔するの楽しい😊
ひろしさんは元気かなー

ライブ行き過ぎててライブハウスの人から金銭面の心配された🤭
今んとこなんとか大丈夫ですありがとう優しい😊🥰
前回ここのライブハウス行ったときは↑とは別のスタッフさんが
日常的にお酒飲みすぎなんじゃないかと体の心配してくれた😂
皆さん優しいなぁ☺️🥰


父方の祖母は生け花教授で毎週土曜に家で生け花教室をしていた
わたしを跡継ぎにしようとしていて英才教育してくれた
祖母にとってはわたしが最後の弟子だったと思う
わたしが小学生の頃に両親が離れてわたしは母に引き取られて
思うようにお稽古が続けられず祖母の夢を叶えてあげられなかった
人生に後悔があるとしたら唯一それだけ

先日祖母の一番弟子さんの訃報の連絡が来た
弟子とは言ってもわたしにとっては師匠クラスの人なのに
一番下の妹弟子のわたしにもものすごく丁寧で優しい人だった
祖母にとっては弟子であり親友であり戦友で同志だったと思う
強くて優しくてきれいでかっこよくて本当に素敵な女性だった
さみしい
大好きな先生 ありがとう お疲れさまでした
あちらでまたおばあちゃんと仲良くしてくれたらうれしいです
先生が隣の晩ごはんに出てたときの驚きは忘れないよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?