見出し画像

毎日が笑っていれば幸せだった日々

ロールキャベツ食べたいけど今は家にほうれん草と鶏肉しかない
またの機会のお楽しみにしよう


たまたまのチケット代が重なって
カード引き落とし額がえらいこっちゃでまぁまぁ引いてる
お金怖い
怯えた分を取り返せるくらい楽しいライブ達だといいな


行ったライブ

いいタイトル
おもしろい人たち

しんちゃんたけちゃんのニューギターヒーローズが
秋葉くんと一緒にライブするって言うから行ってきた
たんのしかった🎶
秋葉くん見たの5年ぶりくらいだったけど
当時と変わらずいい声でいい歌を歌う奇っ怪な人で安心◎
しんちゃんたけちゃんは安定して永遠におもしろかった!
好きな歌たくさん聴けてうれしかった!

ライブ後に出演者写真撮るって言って肩組んでて
客の「COWCOWみたい」の声でガッチリCOWCOWポーズになるの
さすが過ぎた🤣
いつだったかしんちゃんたけちゃんふたりでずっと
ミルクボーイの漫才してたことあったなぁ
あれおもしろかったなぁ

COWCOWの流れで友人たちとお笑いのことおしゃべりしてて
「チャーハン林」って言ったらたけちゃんがこっち見た👁👁
好きなのかな?🤣
言ってたダイアンのYouTube 案件のやつ見た!
おもしろかった!


そんでこちら

🍥うずまきかわいい🍥
じぇーかっけー
きゃーかっこいい
ぎゃーすてき
グッズいろいろセール中だった

じぇーちゃんとたかふみくんの間くらいで見てたはずなのに
ワヤワヤと人が集まっていつの間にかまなとくん側に押されてた
女性客が多いとまなとくん側が混む印象だけど
男性客が多いとたかふみくん側が混む感じする
たかふみくんは暴れるけどまなとくんは暴れないからかな🤔
久しぶりにまなとくん側で見て楽しかった🎶
ライブ後知らないお兄さんたちに
盛り上げてくれてありがとう
って言われたけどわたし楽しむ以外に何もしてないですよー


そんでこちら

お祭りの前夜祭
やっと見れた
まっちゃんがモヒカンみたいな写真撮れた🤣
イベントT着て優しいなぁ
次出番の人が普通にステージ上にずっといる🤣
背中で弾く!
かっこいー
うっとりー
きゃーかわいい!
きゃーすてき!
時々いいこと言う
ほんっと男前だな

楽しかったー🙌
さんじっぱとじぇちゃんが一緒にいると
親戚の集まり感がハンパない🤭🤣
やり取り微笑ましく見守っちゃう👀愛おしい💕
あの独特な安心感でニコニコしたいからまた一緒にライブしてね
6月に2回も同じ日別会場ハシゴ難しそうなライブするのは何の意地悪?
みんなで一緒に遊ぼーよー

わっほー

ライブ後 見かけたことあるようなないようなお兄さんが
ファンが持ってたほうがいい ってじぇーのピックくれた
グッズ身につけて楽しくしてるとたまにこういうご褒美ある✨
うれしいありがとう!!!


行ったお笑いライブ

この日で4回目だったこのライブ
初回ぶりに行ったけどすごく見やすくなってて楽しかった🙆‍♀
人間の伸び率ってすごいなーって思った
初回も今回も会場のオーナーから召集令状が来て行ったんだけど
その内そんなんじゃ入れなくなるくらい人気になるのかな
面白さ楽しさが早めに世間にバレるといいなぁ
バレない内はオーナーと店長に会いにまた遊び行こーっと!
この会場のオーナーと店長好きー◎


行った展

松ちゃんの中身を見に

お笑い好きの気の合う仲間と行ったってこともあって
めちゃくちゃ楽しめた!
あ!これあれだ!ん?これ何?あぁそういうこと?!
みたいな感じでいろいろと勝手な解釈🤭
行く前「グッズで散財するかなぁ」って心配してたけど
グッズ的な物は何もなくて
もうそういうことで儲けようとする段階じゃないんだね
ってみんなで話し合った
初日の中途半端な時間に行ってすんなり快適に見れたんだけど
帰るとき見たら入口めちゃくちゃ人並んでた
いい時間帯に行ったっぽくてよかった◎


組み立てた玩具

ボトルマン
鬼太郎と親御さん
ザク

銀シャリYouTube見て以来ずっと気になってたボトルマン❣️
詳細わかんないから顔で選んだ❣️
かっこいい❣️
バビョンてするとジョゴーンってなって楽しい!
なかなかの威力💥
こういうのに詳しい友人に聞いたら
昔ビーダマンってのがあったんだよって教えてくれて
それ銀シャリYouTubeの中でも言ってたなって思って
ビーダマンのマンガちょっとずつ読んでんの
少年漫画おもろい😝


読んだ本

『わたしの美しい庭』
割と難の多い家庭で育って中年になっても独身でいるせいで
一般的な幸せな家庭、というものは夢物語で想像するしかできない
この本に出てくるマイノリティ設定の人たちの気持ち分かって泣けた
だけどわたしがマイノリティなのかって言うとそうでもない
だからって言ってマジョリティだと言い切ることもできない
当てはまるカテゴリーが分からずに心細いこともあるけど
これからも思うまま気ままにわたしを生きていこう


佐田さんのニュースとそれについてのYouTube見た
基本的にはわたしには関係ないし面白ければどうでもいいんだけど
だけど「墓場まで持っていく」ってのだけ引っかかっちゃってモヤモヤする
認知したら戸籍に載るし相続に関わるじゃんか
遅めに見積もっても納骨までにはバレると思うんだよなー
てことで墓場までは持ってけないんじゃないかと思う🪦💀
認知したらどうなるかってことちゃんと調べて対策はしてたのかなぁ?
婚外子がいる人たち、相続に関わる遺書だけは残して欲しい
それまで存在すら知らなかった人を一から探す遺族は大変
その苦痛を少しでも減らすくらいのことはしといてください
死んですべてがチャラになるということはないんです
遺族は生きていくんです


隠れ顎関節症なんですけども
分厚いチキンカツサンド食べたらアゴが終了しました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?