見出し画像

眠らない街とか言っちゃって

数日前新宿でサンタさん見かけたよ🎅
新宿ってやっぱりすごいなーって思った🏙

最近近所でしょっちゅうモンキーパンチみたいなおじいさん見かける
だいたいいつも道端しゃがみ込んでお酒飲んだりタバコ吸ったりしてる
服装がやたらめっぽうオシャレで気になってじろじろ見ちゃう
モンキーパンチクラスだったらタイムトラベルくらいできそうだよな…🤔


行ったライブ

5/9は掛布雅之さんの誕生日だそうです
イギリス人 楽しい
THE SECT かっこいい
アルプスーザン 選曲よかった!
ゲンドウミサイル 楽しいかっこいい!

もうひとバンドさんはお客さんに釘付けになって写真撮り逃した
きれいそうな女のお客さんたち横並び全力ヘドバンすごかったー!
お客さんの動きで あ!前にも見たことある! って気づいた
いいもん見た!

撮った写真はどれもこれも微妙にブレてたけど
今年も極の日は楽しかった🎶

寝てなくてクマができたわけではないらしい

BELGA辞めたハマケンが来ててハットトリッカーズのチラシ配ってた
あと数時間で誕生日ってときにえらいぞ!がんばれ!笑


ちょっと前に背後から見た路上ライブ

都会に野生の歌うたいがいた!

新宿新宿した歌リクエストしたら好きな歌を歌ってくれた
うれしかったかっこよかった!

いつかもし孤独で退屈な老人になったら
この後ろ姿と歌声を「幸せだったあの頃」として思い出すんだろうな
って思って見てた


在宅仕事しながらYOUTUBEで鬼太郎流し見してたらねずみ男が
「大変だー!鬼太郎ー!妖怪が出たんだよう!」
って言ってて
「お前だって妖怪だろ!」
ってひとり言で強めのツッコミが出て我ながらびっくりした
ねずみ男が半妖怪だということは承知です


とっくに紙チケット取っちゃってるライブの日に
あとから発表の行きたいライブかぶりまくってヒエッてなってる
うーむ
チケット取ってるから諦めつくわ!って思うようにしよう
だけどチャンスあったらハシゴしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?