見出し画像

重たい荷物はそこらに放り投げて

涼しくなってきてうれしー!
散歩の季節だ
散歩しまくりたい
のんきに酒気帯び散歩したい!


行ったライブ

コサクセン
修さんバンド
久々おじぇーかっこよかった
ゲストボーカルは同級生🤡
まったくかっこいいんだわ
うぎゃーかっこよ!
数年ぶり2度目
久しぶりに見れたかっこいい!
ラストわちゃわちゃ

たんのしかった🙌
修さんバンドはロティカのギターだった人が3人もいて
きゃはー😆ってなった
ゲストボーカルあっちゃん出てきて楽しかった〜🥰
仲良し同級生かわいい🥰

そしてハイドラターシさんのかっこよさよ、、、
なんなの、、、
かっこよすぎて危険、、、
んでIBも我殺もいいライブしてて楽しかった◎

じぇーちゃんはやっぱりかっこよかった
ライブやっててこそ輝く人だなー✨
次のライブの予定も聞けて楽しみだ
気づいたらじぇーの私物ライターわたしが持ってたんだけど
なんでだろ、もらったんだったかなぁ🤔
わかんない思い出せないけどもらったことにしよっと、ありがとう!!!

もらった(たぶん)

修さんターシさんじぇーちゃんと写真撮ってもらったこの日
写真の中のわたしが嬉しそう幸せそう過ぎて笑ける🤣🤣🤣


そんでこちら

ステキツーマン
だいすき
毎回楽しくてありがとう🎶
見たい見たい思っててやっと久しぶりに見れた!

さんじっぱーはいつも楽しいかっこいいだいすき!
ここのところパーさんのかっこよさが永遠で目が離せない
なんだあの人は???
ライブ後一緒に写真撮ってもらったんだけど
嬉しくてドキドキして照れて撮ってもらった写真が見れない🙈
何年もライブ通い続けてて何回も写真撮ってもらってるのに
我ながら今さらなぜ、、、😂🤣

夜ストは何年か前に初めて見たときかっこよくて泣いた
今回は泣かずに楽しくキャッキャして見れた💃
はー、楽しかった😊😊😊


件の芸能事務所のスキャンダルでたまに聞く
「マスコミも同罪」「ファンも同罪」
って理論がまったく理解できない
10歩100歩1000歩10000歩譲って何かしらの罪があったとしても
「同」罪ではない
同じって思う人がいることが怖い
テレビの人がなんかやたら謝ってるのも変な感じするんだよなー
謝らなきゃいけない空気なんだろうけどなんか変 なんか違う
あとあの会社以外で性別の組み合わせが違っても
もっと言ったら飲み屋の世界とかほかの業界でも
同じような問題はあるんじゃないかなって思うんだけど
そういうのは洗い出さないのかな
怖いしきしょいからやってほしくないけどさ!
なんかもうそういうの全然知りたくない、、、
夢だけ見てたい、、、
きれいなきれいごとだけで満腹になりたい、、、


昨日の水曜日のダウンタウン
カラテカ入江くんが出てる映像使われててうれしかった
若い頃に変なナンパから入江くんに助けてもらったことあるの
公園通り劇場通ってた客だったから顔知っててくれたのかもだけど
入江くんと井上マーくんが上手に変なナンパから引き離してくれた
それ以来ずっといい人だなって思って見てんの
向こうはもう覚えてないだろうけどねー

今はお掃除屋さんで商才発揮しまくっててすごい
頑張れ入江くん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?