見出し画像

ファッションブランドBalenciagaはカニエウェストと関係を断ちました

アメリカ新聞NewYorkPost
ファッションブランドBalenciagaは、ラッパーのカニエウェストとの関係を断ちました。Balenciagaは「反ユダヤ主義の声明を発言したこのアーティストとはもはや関係がなく、将来のプロジェクトの計画もありません」と発表しました
Yeに変名したカニエウェストは、自分のブランドYeezyを売出し中でしたが、彼の銀行であるJPモルガンからも関係を断たれてしまいました
カニエウェストは「White Lives Matter」のスローガンを打ち出していますが、Instagram と Twitter のソーシャル メディア アカウントからも締め出されました
さらに、ファッションハウスGAPやアディダスとのパートナーシップを失う可能性もでてきました


カニエウェスト「White Lives Matter」のスローガン
カニエ・ウェストは当時の妻キム・カーダシアンと共にバレンシアガのファッションショーに出席した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?