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アメリカの小売業者が、商品情報管理に注意を払う必要がある5つの理由

アメリカ小売情報RetailInfoSystems7/21

過去2月年間で、アメリカの小売業界は、小売業務、サプライチェーン、顧客向けインターフェイス、コラボレーションモデルおよびエコシステム全体でデータデジタル化プロセスに積極的な変化を経験してきました。
彼らは、特にAI / ML、IoT、デジタルツイン、デジタルビジネスプラットフォーム、新しいビジネスモデル、会話型コマースの急増に伴い、新しいテクノロジーとイノベーションに迅速に適応する必要がありました。
しかし、課題は、収益機会を活用するために、多面的な製品データと 関連資産に取り組むことです。
1:チャンネルの一貫性くを強調すること
顧客中心のエクスペリエンスを強調するためには、顧客の使用するデバイスの合わせた商品コンテンツが必要になる
2:より高い商品需要を生み出すこと
商品情報の品質は小売業のあらゆる側面に影響を与え、顧客の目には、商品情報は適切に提示された商品を定義します
3:よりよい商品比較と発見可能性を可能にすること
多くの顧客は、単なる検索からさらに一歩進んで製品のバリエーションを比較し、購入の決定を確定します。
4:商品エクスペリエンス管理を改善すること
小売業者は、商品メリットを強調し、使用方法を説明し、属性をインテリジェントに分類することで、関連するデジタルコンテンツを顧客と共有できます
5:会話型コマースを有効にすること
コロナパンデミックで、非接触の会話型コマーステクノロジーを採用して収益と利益を向上させる戦略をさらに発展させることができます

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