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アメリカ小売業の次のトレンドは音声技術です

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AWS世界戦略リーダーSteve Gurney談
10年前UberやInstagramは設立間もない会社で、アメリカ大手の通信会社Verizonの役員会で「5〜6年でモバイルがeコマースを支配すると予測しましたが、私に同意した人はほとんどいませんでした」
しかし今、この10年を振り返ると、ほとんどの人は、スマートフォンが消費者の行動、ひいては小売業に最も影響力のあるものであることに同意するでしょう
さらに、今後の10年を考えると、多くの人が反対するかもしれませんが、消費者行動と小売業に最も影響を与えるテクノロジーは音声であると私は予測しています
音声の基本的な利点の1つである利便性は、消費者の行動、要望、
ニーズに直接一致します
現在、音声技術は、照明、ドアベル、サーモスタット、カメラなどの主要な制御方法として、家庭内に場所を確立しています。さらに、AI対応機能の導入により、音声アシスタントが状況を理解できるようになり、その正確性と有用性が向上します
主要な行動傾向は小売業に直接影響します。予測どおり、音声が主要なインターフェイスになると、物理的な小売とデジタル小売の両方に影響を及ぼします
Speechly (フィンランド のソフトウェア企業)による音声eコマースのデモ
エクソンモービルが「PaybyAlexa」を給油と決済に活用していますが、エクソンモービルにとっての最良のニュースは、11,500のガソリンスタンドに必要なインフラストラクチャの変更なしに、これがすべてデジタルで達成されることです
Alexaは運転中にスターバックスでいつものモーニングコーヒーを注文し掲載委も済ませます、その間あなたの目は決して道を離れません
店舗の従業員も、出勤、退勤、休憩のリクエストなどの日常的なタスクは、リクエストを話すだけで処理できます。この機能は、PCやラップトップに不慣れなスタッフに役立ちます。さらに、音声アシスタントは、マネージャーに販売番号への即時アクセス、注文の収集、異常、配達の到着、クリックのレベルなどの通知を提供できます

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