見出し画像

流れに身を任せてみる

 読み物を書かせていただいている、ウェブマガジン ホーアイロナ 『しあわせなからだ』更新しました

流れに身をまかせる ことについて

お読みいただけたら嬉しいです

流れに身をまかせると、自然にいろいろな偶然やラッキーがポンっと目の前に現れるようになります

でもきっと、それは偶然やラッキーでもない必然なんです

ツラい出来事や哀しいことも・・・・

そんなスピっぽいはなし!

という訳でもないんです

わたしは、そんな感覚を幼少期からずっと持っていました

ちょとそのあたりに関しては、また次回に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?