見出し画像

自然とともに

ナーリーが三重県に上陸しました

明日の朝までは警戒が必要です

被害が少ないことを祈ります

昨日も朝海に入ってから東京にきました

朝日でキラキラな海水は、フレッシュでこころにもからだにも最適なデトックス

夜は、おそらく30年くらいぶりな友人に会いました

びっくりするようなところから繋がって

そういう時って、きっとお告げみたいなイメージがあります

今がまた繋がるタイミングなんでしょね

昨日のディナーはこちら

黒胡椒のパスタ美味しかったな

3日前まで行っていたという北欧の写真を見せてもらいました

スェーデンの「森の墓地」スコーグスシュルコゴーデンも訪れたそうです

この死生観は、わたしにはとてもしっくりきます

そもそも、なんで灰にした後、壺に入れなきゃいけないのかしら?

それじゃぜんぜん自然に戻れない

からだは、自然界の物質でできているんだから

こどもの頃からずっと謎だったのです

だいぶに遊んでいた頃のお互いしか知らなかったのだけど、30年後に、その時には分からなかったしっかりした考えのある彼女に出会えました

(たぶん、向こうもそう思っただろうな)

なにか出来たらいいな

ご縁は巡る

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?