見出し画像

元ufcファイターが rizinバンタム級トップテンを発表 朝倉海はまさかの4位

はい、ゾーの部屋です
元ufcファイターが
rizinバンタム級トップテンを発表
朝倉海はまさかの4位についてです
元ufcファイターで
rizinに連勝中の
ストラッサー起一選手が
rizinバンタム級トップテンを発表
しました
ちなみに朝倉海選手は4位でした
2位にはまさかの元ufc
ファイターがランクインしました
まずは10位から発表していきます
10位は院卒のアウトサイダー
喧嘩のために
山ごもりしたことのある金太郎選手です
167cm
27歳13勝9敗の
パンクラス上位ランカーです
rizin初戦で加藤ケンジ選手と対戦し
1ラウンド一本勝ちを収めました
マイルドヤンキーが小躍りするほど人気の選手です
瀧澤選手との対戦で
僅差の判定負けが悔やまれます
9位は無口なサーファー元谷友貴選手です
170cm31歳25勝8敗deep2階級王者です
グラップリングに定評が
ありますが大一番で負けてしまう選手です
ディープ100で
朝倉海選手の影武者
昇侍選手との対決が決まっています
昇侍選手を秒殺koし
親分、朝倉海選手との対決が見て
みたい選手です
8位は地味強レスリングエリート
大塚隆史選手です
168cm34歳25勝16敗です
元DEEP2階級王座ですが
トップところには勝てない印象の選手です
7位は意外と順位の低い石渡伸太郎選手です
169cm35歳26勝8敗です
怪我が多くあまり万全のコンディションで
戦えない印象ですがパンクラス
王者でめちゃめちゃ強いサウスポーの選手です
扇久保選手は1ラウンドで手を骨折したまま
戦い1−2で判定負けしました
実力は四天王トップでしょう
朝倉未来選手に
勝った斎藤裕選手の参謀として
大活躍しました
コンディションが良くなれば
朝倉海選手と見てみたい選手です
6位は石渡選手の影武者扇久保選手です
161センチ33歳21勝5敗で
元修斗2階級王者です
フライ級時代は本当に強い選手で
ufcのリアリティーショー
TUFシーズン24で準優勝しました
ufcフライ級ランキング5位で
マネルケイプのデビュー
戦の相手を務めるパントージャ
選手にも勝っています
しかしファイトスタイルが地味なため
ufcと契約にはなりませんでした
判定でも地味ながら奮闘し判定
勝ちを積み重ねています
youtubeにも力を入れており
登録者数1万5千人と
朝倉未来選手の1/100にも満たないの
が玉にキズです
ぜひ登録お願いします
5位はおしゃれモンスター佐々木憂流迦選手です
31歳177センチ23勝8敗です
80キロ以上ある
体重から61キロまで
減量した減量モンスターでもあります
マネルケイプ、瀧澤謙太選手に勝っている実力
のある元ufcファイターです
バンタム級おしゃれランキングあれば問題なく
1位になる
自分のファッションブランドを持つ
おしゃれファイターです
海ぴょんとおしゃれ対決をしてほしいものです
4位はゴミ拾い王子、海ぴょんです
朝倉未来選手の弟で
アウトサイダー、roadfc、RIZIN
youtuberと
兄の後ろをしっかりと袖を掴み
ついて行っています
堀口選手の一戦目でアップセットを起こし
一躍スターになりました
なぜ2戦目は秒殺されたのに
1戦目は勝ったのかについては
動画にしているのでご覧ください
173cm27歳16勝3敗のファイターです
井上直樹選手との対戦を期待されています
が勝てないと予想しています
これも動画をご覧ください
3位は無口なイケメン実力者井上直樹選手です
175cm23歳15勝2敗の選手です
ufcに19歳で
参戦した天才ファイターです
四天王の元谷選手にあっさりと1ラウンド
一本勝ちしました
グラップラーにもかかわらず
RISEの志郎選手は打撃でも
朝倉海選手よりも全然うまいと
評すほどの打撃スキルを持っています
ufcバンタム級タイトル戦を控える
アルジャメインスターリングと同門です
僕的には堀口選手と
二人がバンタム級2強だと思っています
フィジカルが強くなれば
打倒堀口選手も
見えてくるのではないでしょうか
2位は大穴、金原正徳選手です
引退は撤回したものの
金原選手が2位とはびっくりしました
173センチ38歳27勝14敗の
元ufcファイターです
強さはあるものの勝ち運に恵まれない印象です
ストラッサー選手は2位にしましたが
少し疑問符がつく選手ですね
最後1位はもちろん堀口恭司選手です
バンダム級に限らず日本
パウンドフォーパウンド一位だと思います
元ufcフライ級3位ですが
今ufcフライ級に参戦すれば
チャンピオンになる可能性も
大いにあるのではないでしょうか
163cm30歳29勝3敗です
伝統派空手出身で
器の大きい武闘家のイメージです
アメリカに自宅も購入し
お金のない選手に寮として提供するため
部屋を用意するなど男が惚れる男です
日本人初のufcチャンピオン
になってくれることでしょう
元ufcファイターストラッサー起一選手が
RIZINランキングを何故か
僕がもう一度発表しました
正直なところ10位の金太郎と
2位の金原選手はハテナでした
皇治選手と同じで
下ネタが好きかもしれません
以上ですありがとうございました
チャンネル登録
よろしければお願いいたします
それでは、さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?