見出し画像

那須川天心が 残り3戦で戦う ラストサムライは xだったについて

格闘オタクニュース
ゾーの雑駁です
今回は那須川天心が
残り3戦で戦う
ラストサムライは
xだったについてです
もう国内敵なしで
ボクシングに転向する
那須川天心選手は相手がいない状況です
残りあと3、4戦しかありませんが
誰が組まれるでしょうか
その中には
同じように日本国内無敗で
強すぎて対戦相手がいない選手がいます
那須川天心選手の相手について
言及していきましょう
この前のrizin28東京ドームでは
那須川天心の無駄遣いの1戦がありました
誰も得をしない
1試合で3人と戦うボクシングマッチです
1試合目はライズの大崎兄弟
2試合目は茶番請負人の
HIROYA選手
3試合目は所英男選手です
誰も得しない一戦でした
2022年来年の3月で
RISEで卒業を表明している
那須川天心選手の貴重な
残り試合を検証していきましょう
おそらく年内は2、3試合
プラス来年3月
1試合、ライズで行うと思われます
確定しているのは
k-1のたける戦です
本当であれば
ライジン28の東京ドームは
那須川天心vsたけるが組まれる予定でした
しかし
たける選手が拳を負傷し
延期となってしまいました
そう考えると
秋頃にたける戦は組まれるでしょう
また3月もお世話になったRISEで
卒業の試合をします
もう敵がいないので
目玉選手を探すこともできません
おそらく次世代のスターに
胸を貸す形となるでしょう
それは階級は下ですが
吉成名高選手だと思います
ここで胸を貸し
RISEの繁栄と
吉成名高選手のスター化を願って
戦うのではないでしょうか
となるとあと一戦
注目の戦いがあります
それはライジン大晦日大会です
rizin大晦日大会は
ガチの試合も組まれますが
シバターが参戦したり
五味選手がボクシングルールで戦ったり
お祭りの要素も多分にあります
もう敵がいない那須川天心なので
今回はお祭り気分で
試合が組まれるでしょう
その相手はシバターなのか
どこでもHIROYAなのか
それとも二人同時に敵と戦う
バトルロワイヤルなのか
後はK-1の
芦澤竜誠が電撃参戦するか
などが考えられます
しかし
日本には忘れてはいけない選手がいます
同じ体重で日本人無敗
トータル戦績でも2敗しかしておらず
その2敗も外国人選手で体格が上です
そして強すぎて
対戦相手がいない人気選手がいるのです
もう2年近く試合すらできていません
それは誰だとお思いでしょうか
その選手とは
僕らの
中井りん選手です
このヘラクレスセクシークイーンが
ライジン大晦日で体重も合うので
mmaルールで戦うのではないでしょうか
童貞臭のする那須川選手は
中井りん選手の寝技で
昇天するかもしれません
以上となります
ご視聴ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録お願い致します
それでは、さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?