見出し画像

こけたらたちなはれ 6

🍀 心を無償で改善する最先端機関


今の人類で
まだ創るのは
不可能だろうね。

月旅行に行くより
難しいと思う。

🍀 ダイエット

10代で・・・

「 ダイエット 」
「 痩せる 」

この言葉をインプット・アウトプットすると

脳に負荷が掛かり
心のコントロールが乱れ
「 太りやすくなる 」

身体成長期で
「 こうでなくてはいけない 」
と、くさびを打ち込むと

傷となり
化膿し悪化すると
摂食障害になる。

食事を止めることは出来ないが
「 言葉を使わない様には出来る 」

何かと禁止しないと
気が済まない日本人だから
逆に利用しても良い。

10代なら
まず自分の身長から
日本人の平均体重を割り出し
基準を覚えた方が良い。


🍀 驚く程に届かない


SNSなど
10年やってて
導き出される仮説は

何を書いても
驚く程に届いてないし響かない。
(というより届かなくなった)

自分の為に書くのは良いこと。

だが、誰かの為になってるとか・・・

不遜が忍び寄り染み出す。


🍀 りんかい先生のキーワード


気が向いたら
詳しく書くつもりなんだけど・・・
というキーワード。

現代人に必要なのに
欠乏してること。

今の少年少女(日本)に
心疾患が現れる原因の可能性。

1.飢餓欠乏症  2.歴史欠乏症  3.本能欠乏症


🍀 ハラハラ


それセクハラですよ!
それパワハラですよ!

等々のハラスメントを
必要以上過剰に
訴えてくるハラスメント。

何でもハラスメントにして
自分の不快感・不満・欲求を解消する。

逆ハラ。

時にでっち上げで
恐喝や詐欺にも使われる。

嘘ハラ。

更にネットで拡散して
ハラスメントを強調する事を

ハラハラハラ。


画像1


貧乏なのに不登校問題へアプローチ始めてしまったw 不登校経験者10代20代達に、レジェンド漫画を贈ってます。 100円カンパあれば送料の足しになります!😄 大阪にお越しの際はお気軽に🙌 メール waniproject99@gmail.com