見出し画像

#7「アウトプット」

おはよう継続!

塾長です。

先ほど、なおさんとはなさんとのスペースを終えました。

とても楽しい1時間になりました!

やっぱり、自分のことを話すのは快感です笑
(自分の話をする時、夜の営みレベルの快感を脳は感じているらしいです笑笑)

お二方とも魅力があり、もっと話を聞きたかったです。

終わった後、興奮状態でVoicyを録り、次に継続アカデミーのコラムを書いています。

スペースをやって思うことは、やっぱり挑戦やさまざまな体験をしている人の話はおもしろいということです。

なおさんもはなさんも色々な体験をされていて、なおさんは今度富士山に登るそうです。また、朝のスペースを1年以上続けておられます。

これはかなりハードル高いと思います。
でも、習慣化されていて、さらに仲間がいることでできているともおっしゃっていました。

まさにその通りだと思います。仲間の存在は大きいですね。

はなさんは学校を作ったり、世界各国を回られてたりしていて、僕は興味津々です。

しかも最後に僕の著書を購入いただきました。嬉しすぎて😭です。

お二方とも聞き上手なので、とても楽しく話したのですが、やはりこの話すこともアウトプットだと思います。

夢は語るものといつも言ってます。

夢は語る方が叶いやすい。

自分の過去を話すことで、自分の歴史が整理される。

継続は人生そのもの。

マジでそう思います。

継続が良い人生を作ることは間違いありません。

これからどんどん継続のコツについて詳しく書いていきますので、どうかどうかよろしくお願いします。

ではまた!!

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。