見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「自分を振り返ってみた」

おはよう継続!

塾長です。

今日のテーマは「自分を振り返ってみた」です。

おめぇには興味ねぇ!って方はそっと画面を変えてください。

昨日、出版社の編集の方と出版が決まってから2回目の打ち合わせがありました。

ちょこっと企画書を書き直し、ゴーサインが出たので今日から執筆を開始しました。

書いてる感想は、"おもしろい!!"です!!

今回の本、もちろんですが、全て出し尽くす予定です。

もう書くことはない!これくらいやろうと思ってます。

序章のページ数は10ページくらいで現在7ページくらい進みました。

だいたい、30〜50ページを2週間で書くペースなので、なかなかいいペースだと思ってます。

読者の方はこう思ってるだろうなと想像して書くのがめちゃめちゃ面白いです。

昔から読み手を意識して文章を書くのが好きだったので天職かもしれません。

この本を講演家としてのきっかけにしたいと思っています。

やったります!

さて、本題ですが、いまから自分を振り返ろうと思います。

ここから先は

1,106字

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。