見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「今日もコツコツと」

おはよう継続!

塾長です。

今日も秋祭りの練習でした。

そして、本業はプチ繁忙期です。←終わったんじゃなかったのかよ!

月火木金に18:00に帰らなくてはいけなくて、水曜のみ本業エンドレスOKなので昨日は21:00に帰ったばかやろうです。

今朝、妻に「計画性がない」とピシャリと言われました。笑笑←厳しくないっすか?

詳しくは言えないのですが、プチ繁忙期です。

そんな僕ですが、今日もコツコツとやってます。

今朝ポストしたのですが、本当に継続の恩恵をうけているなぁと思います。

実際に継続していることといえば...

ここから先は

721字

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。