アンケート御礼&次回の記事について ※追記あり

9.21 23時追記

夜分遅くにこんばんわ。
偶然にも妹に太ももぶん殴られてからこの記事書いてます。痛い。
内容は主に本記事についたコメントについて。

簡潔に言うと猛烈に反省しています。
確かに今までこのトラップハウス関連の記事は完全に二次元でしか物事をみていなかったのでその先に生きてる人間がいるとは考えてなかった。
普段テレビを見ない弊害がこんなところに出るとは。

というわけで追記内容は主に二点。

1.記事内容の変更

9.21 自己紹介&前日談記事(投稿済み)
9.22 考察第1.5弾(本当は第一弾に入れるべきだったのに忘れていたこと)
9.26 考察第2.5弾(前回濁したこと ※R-18G注意)

と、いたします。ご了承ください。

2.二次創作小説公開について

実は別サイトで公開するかぷらいべったーを使うかで今悩んでいます。
あるいはいっそ同人誌みたいにするのも検討中です。
折角書いたものをこのまま闇に葬るのはどうも勿体ないので、目処がつき次第改めて報告させていただきます。

最後に、本記事にコメントを投稿くださったhさんに、この場を借りて御礼申し上げます。
投稿者も改めて投稿の内容に注意し、今回の件を受け止めます。ありがとうございました。



以下、早めに死んだほうがよい奴の追記前。






最近セブンイレブンで売っているティラミスクレープ滅茶苦茶旨くないですか?
あんなちっさいのにあの満足感中々ないので甘いもの好きな方は是非。

と、前置きしたうえで、前回の記事で書きましたアンケートについて。
まず、ご回答いただいた方々ありがとうございます。
結果はこちら



Q トラップハウスの二次創作小説を書いたんだが、

1 このnoteで公開してもいいよ。
2 別のところで公開したほうがいいよ。

画像1



というわけで投票の結果このnoteで公開することにしました。わー。

因みに現在絶賛執筆中ですが、どうも記事的には小説+考察という形にしたほうがよさそうなので、次回以降の更新はこうなりそうです。

9.21 新作考察
9.22 トラップハウス二次創作小説第一弾&考察第1.5弾
9.26 〃第二弾&考察第2.5弾

はいなんか変なの一個ありますね。
息抜きがてら書いてたのがほぼほぼ完成したので明日公開します。
ただし、先に行ってきます。

倫理観が瀕死です。

次回もよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?