見出し画像

丹田の造り方「表丹田・水垢離の劇的効果」図解入り・象気功


寒中に滝に打たれる、あるいは寒中に冷水をかぶると病気が治る、アレルギー等の体質が改善すると言われているわけである。

水垢離を滝行と考えると日常から乖離して難しいことのように思えるが、某宗派の大荒行のように桶で頭から冷水をかぶると考えると風呂場でも行うことができるので、身近な修行法である。

ただし、12月から2月までの厳寒の時期に凍りそうな水をかぶるのである。

これは厳寒の時期に毎朝3年間に渡って冷水をかぶり続けたあたしの実体験をもとにした話である。

あたしは生来の激烈な重度のアレルギー体質で、とくに幼少期より重度の喘息をわずらい、歩けない走れない動けないという生活を余儀なくされてきたのである。

また、アレルギー性鼻炎による重度の鼻づまりで、40代以前はまともに睡眠をとれたことがなかったのである。

とにかく喘息も鼻づまりも重度であるので、今より30年以前の当時の多くの医師の治療を受けても、対処療法で漢方も含めた薬剤投与以外には方法はなく、副作用等で体調は常に最悪で、いつ死ぬかもわからないので、人生は真っ暗闇であったわけである。

同様の体質であった弟は喘息の発作で若くして亡くなってしまったのである。

つまり、それを治すあるいは改善することがあたしの人生の大命題で、命にかかわることであるので、あらゆる方法を駆使して試したわけである。

もちろん、それが気功を始めたきっかけでもあるわけである。

その結果、現在は重度の喘息は完全に完治して、重度の鼻づまりも完治である。

医師も薬もなしに完治である。

何をしても、何を食べても喘息も鼻づまりも全くおきないのである。

眠れない走れない歩けない動けない眠れないで毎日が死と隣り合わせという地獄から解放されて、それ以降の人生はまさに天国極楽である。

命にかかわる悩み苦しみが完全に消えてしまったのである。

医師の治療も薬も全くいらなくなって健康になったあたしは、その後A級ダンサーとなり世界選手権に出て、さらには象師匠となったわけである。

その後は医者にも行かず健康診断も受けずで、あまりにもほったらかしでさすがに心配になったので、最近健康診断を受けて精密検査をしたのである。

そしたら54項目にわたって正常値で、医師に「あなたはどこも悪いところはありません、とくに心電図は自慢できるぐらい心臓は立派なものです」と大笑いで言われたのである。

いったい、あたしの身体に何がおきたのか、何をどうするとそうなるのか、その方法と効果を気功のついでに始めた真言・マントラを無謀に唱えて全身のチャクラ暴発で大覚醒してなんでも見えると言い張る象師匠が超健康の晴れやかな図解入りで解説するのである。


ここから先は

2,666字 / 3画像

¥ 300

最後までお読みいただきありがとうございます。象気功は私の実体験によるメソッドです。私の運命が変わったように、あなたの運命は必ず良い方向に変わります。