- 運営しているクリエイター
記事一覧
不思議な増大サプリ部門の受賞
増大サプリのwebサイトを見ていると同類ジャンル、同内容で受賞されている現象が起きています。
表彰されている商品をユーザーが見たら優秀、人気な商品として理解します。
そこに広告戦略が含まれていたらユーザーを欺いています。
そもそも何をもって受賞をしているか調査会社に確認をしてみたら予想もしない回答が来ました。
よく似てる受賞【商品名】ブラビオンS
【リサーチ会社】ゼネラルリサーチ株式会社
増大サプリ飲み尽くしたれ
ヴォルスタービヨンドがヴォルスターブラストになったてこと普通の人は知らないでしょ。
増大サプリ好きの私はどうしても気になり比較してみます。
旧製品と比較
最大の特徴は内容量の大幅なアップです。1日の摂取量を1,335mg⇒2,000mgと、3粒⇒4粒に増えています。
3割強も大幅に増量したうえに価格は同じですのでかなりとお得感があります。
企業努力でしょうか?
原材料費がとんでもなく