見出し画像

ゼオスキン体験談#8 真っ赤

ゼオスキン開始から9日目の様子です。

画像1

地黒なので分かりにくいですが真っ赤になってます。またお風呂でむいちゃいました…。でも前ほど痛くないし突っ張る感じもありません。

しかも今日は夕方になっても皮がボロボロ剥ける様子なし。『塗り始める→3日剥け始める→4日・5日めっちゃ剥ける&痛い→6・7日だんだん落ち着いてくる』の繰り返しなのかな~って思います。

ずっとしんどいと思っていたのでこれは嬉しいですね。もうやめたいって思ってる人も、もう少し頑張ればマシな時期がやってくるかも…?

今日も有難うございました🙇‍♂️

それではまた明日👋

↑診断も丁寧で割引もあるのでおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?